JYP JAPAN POPUP STORE 2021
に子供達を連れて行ってきました照れ

ノリノリは、この人ですょ口笛
ガッツリ買う気マンマンですがアセアセ
LIVEに行けない分、お小遣い
しっかり貯めていたので、まぁ良いかOK
私たちは、ほぼ付き添い状態チョキ
でもtwice可愛いから大好き💕

本当に可愛い❤️❤️❤️

そこで、おばちゃまの
私のやっちまった事件チーンチーンチーン

Store予約は、ちゃんとしていたけど、
それで良しって思っていたら・・・

JYP CAFEは、
別予約でしたチーンチーンチーンチーンチーン
折角、銀座まで来たのにィ〜
わかりづらいショボーンショボーンショボーン
もしくは、私の読解不足ですゲッソリゲッソリゲッソリ
このご時世、何でも事前予約で
おばちゃん、
ついていくのに必死です滝汗
また、失敗しちゃったぁー。

また、夏休み中にリベンジします‼️