マンゴー
きたぁー❣️
宮古島のクマザ農園さんから
届いたハートアップルマンゴー🥭

2011年から、ずーっと仲良く
家族ぐるみで仲良しですルンルンルンルンルンルン

沖縄県は、まだまだ大変な状況アセアセ
宮古島に行きたいけど、
こんな最中に行く事に気が引けるチーン

必ず行ける日々が戻るはず!!



宮古島といえば!
思い出したキラキラ
宮古島で海でチャパチャパさせてたら、
ゆうかちゃんの手の水疱が、
次の日には、
かさぶたみたいになってた!!

その頃は、少しのプツプツだったから
今ほど痒みがなかったからかな?

毎日、海でチャパチャパして
砂で遊んでたら、良くなってたポーンポーンポーン

塩分濃度が高くて、
それはそれは綺麗な海🌊


バスクリンですか
?
ってくらいの海🌊


治るって根拠はないけど、
良くなったのを思い出したOK

コメント頂いた方で、海水がいいって
教えてくれた方もいましたねグッ
ありがとうございます😊

今は、症状が落ちついて、
お薬もかなり合ってる。
多汗症の治療も合ってる!

次は、秋から冬頃だな・・・

コロナが落ち着いたら、
宮古島行かなきゃ!!