あー凄い寝たぁーニヒヒニヒヒニヒヒ

って・・・


あらっ???何時だ???

ヤバっ‼️

おきてぇー!!!!!


なんと、7:15ポーンポーンポーンポーンポーン

激ヤバ!間に合うかな?


子供達にお茶漬けを出して、

その間に、バタバタ・チン!しまくりで

出来たお弁当は、こちら💁‍♀️

茶系滝汗滝汗滝汗

しゃーない!よくやった!私グッ


髪を結ってあげて、

いつもと同じ7:30には、

行ってらっしゃい出来ました拍手拍手拍手


続いて、ゆうかちゃんも、

無事登校しました拍手拍手拍手


焦ったぁーアセアセアセアセアセアセ


しかし、謎???

毎日アラームかけたはずなのに・・・

止めて二度寝したかなzzz

あー肝が冷えたぁーーータラー

まだ、緊張して胸が痛い滝汗滝汗滝汗


とにかく、間に合って良かったお願い