治療に励んでおりますルンルン

手の電流の後なので、(10分間)

座り疲れて、

スタンディングバージョンですアセアセ


電流MAX10です拍手拍手拍手

大人の治療と同じレベルまで、

頑張れる様になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初は、5からスタートして、

0.5づつ、じわりじわりと上げて

今に至るウインクウインクウインク


ただ、手の皮膚の方が敏感なので

手は、7.5どまりです。


汗だくだった手足が、

だいぶ、サラサラになってきて、

いい感じぃ〜笑い泣き


継続は力なりグッグッグッ


みなさんからのメッセージ、

全て読みました!

心から感謝していますバイバイバイバイバイバイ


太田プロにきた、メールやお手紙も

ありがとうございました😊

感謝でいっぱいです!



ゆうかちゃん病状は、やはり

・多汗症が原因のひとつ上差し

・沢山汗をかいてしまうと

      下矢印

      汗疱ができる



この流れを作らないように、

イオントフォレーシス治療で

汗を抑える治療をしてます。


主治医の先生に色々と質問しました。

・異汗性湿疹は、成長すると

 治るの?大人になって、

 出なくなる人が、多いって本当?


先生への質問の返答は・・・

・多汗症は、緊張性の方が多いい。

・ある程度、大学生〜大人になると

 感情のコントロールが出来る用になるから

 発汗が減り、汗疱が減る。


だそうですチーンチーンチーンチーンチーン

って事は・・・

完治は多汗症の手術のみ

だそうです・・・チーンチーンチーンチーンチーン


しかもこの先、

中学受験や高校受験時が、

MAX大変かも?

との事でしたもやもやもやもやもやもや


先生からは、

無理なき様、

ビリビリやだけど、

この治療がゆうかちゃん

にはあってるから頑張ろうね!

ってキラキラ励まされています。(私がww)


私は、プチ凹みましたアセアセ

でも、ゆうかちゃん本人も

ビリビリしてるから、汗減ったぁーおねがい

って感じているので、

今の治療で合ってるんだと思います!


ゆうかちゃんの病状と似ている方々で

参考になるか?

私と同様、凹む方もいるかなぁ〜。

ごめんなさい🙏


また、色々シェアさせて下さいウインク


今、自宅でしている事も

お試し期間なので、

良かったら、シェアしまーす照れ照れ照れ