毎日朝のルーティン

連続テレビ小説おかえりモネも観て、

朝ごはん食べながら

BSで韓流ドラマを観る。


あー暇だぁ〜えーえーえー


YouTubeでZUMBA‼️して、

(部屋だから、抑え目にアセアセ

そこそこ汗かいたら、

そのまま、部屋掃除🧹


ついでに、見て見ぬふりしてた

衣替えをやっとしましたルンルン

(未だやってなかったんかいシーズン2)


ゆうかのタンスルンルン



かなみちゃんは、

ほぼ私服を着る日がない(笑笑)

学生あるある〜!

なので、

サクサクっと着れる物をチョイスキラキラ

タンスの引き出し

手前から奥に洋服を入れて行くと、

奥の服、手付かずになりません???


なるべく、全体的に見えるように

片付けて見ましたょ〜拍手拍手拍手


基本は、グリーンハートこんまりメソッドグリーンハート


すこーしだけど、

ありがとうございましたして処分。

(穴が空いてるズボン類👖)


次は、自分の服を見直さなければ〜アセアセ

今日もいい汗かいたぁー拍手拍手拍手