ママ友でZUMBAの先生、かよちゃん

このご時世なので、7〜8名のみの

教室を開いてくれました拍手拍手拍手


広ーいスペースで

間隔を空けて、窓全開、マスク着用グッ

消毒、検温をして入室グッ

ばっちり対策してくれていて安心ルンルン

しかも・・・


破格の500円ポーンポーンポーン


そりゃ行きます!

だらしないボディをどうにかしたい!! 

史上最強増量中のわがままボディ豚

頑張るゾ😤


約50分間、踊りまくりですょ滝汗滝汗滝汗

水分補給しながら、汗ダックダク

途中、スクワットが入ってくると、

自分の筋力の無さが、

ハッキリ分かるゲッソリゲッソリゲッソリ


久しぶりに汗だくですデレデレデレデレデレデレ

気持ちいいーーー拍手拍手拍手


H&Mでトレーニング用に買った

このブラトップも役に立った拍手拍手拍手

安っポーンポーンポーンポーンポーン

って購入して、やっと役に立ったグッ

もちろん、上にTシャツきたけどぉー

お腹なんて、出せませ〜んもやもやもやもやもやもや


みてみて!!

この汗だくを!!


今日もノーメイクばあばは、

張り切りましたぁーーー。


シャワー浴びて、しばらくすると

乳酸がたまり、身体が冷えてきたぁーアセアセ

味噌汁のんで、ストレッチして

のんびりしまーすうずまきうずまきうずまき