あー眠い真顔

この数日、めちゃ寝いうずまきうずまきうずまき

blogを書いてる最中、寝落ちzzzzzzzzz

梅雨前線のせいかしら?

みなさん、元気ですかぁーーー???


さてと、重い身体を奮い立たせ、

買い物に行く道中ナリルンルン


どーーーしても試着しないと

、決められない物
ボドムス系!!
2人目産後、ただ今
生涯最高体重更新中ハッハッハッ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ただ驚くしかないゲローゲローゲロー

かなみの受験の時、
勝手に2キロ⏬したのに・・・
はるかに超えてきてますゲッソリゲッソリゲッソリ
笑笑

ってな事で、NOW買い物へ!
ささっと目的買いなので、
パパパっと行って来まーすデレデレ
このネックレス、唯一のお気に入り
ティファニーのブルーハートブルーハートブルーハート
ゾムちゃんに任せると、
違うの買ってきちゃうからもやもやもやもやもやもや
成田空港免税店の店員さんに
電話を変わってもらって
購入してもらいましたOKOKOK

すでに、購入から10年オーバー
大事に使ってます!

結婚指輪を無くしてからはもやもやもやもやもやもや
(っあ、その話はまた今度)
ネックレスかイヤリングくらいにしてます。
指輪💍苦手なんだょなぁ〜💦

っあ!!!
H&Mプチセールしてるルンルン
タイミング最高!!