テレビショッピング番組

正直ショッピングの収録でしたルンルン


この間の、ZARAで購入した衣装ピンクハートピンクハートピンクハート


笑福亭笑瓶さん

はじめましてニコニコで、パパの事務所の

大大大先輩びっくりびっくりびっくり

気ィーつかうーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

って思っていたら、

超優しい照れ照れ照れ

アクリル板とマスク着用で

たーーーくさんお話出来ました拍手拍手拍手


床島さん、相変わらず透明感 

半端ないキラキラキラキラキラキラ

ショートカット、可愛いすぎて💕💕💕

私には全くない、お上品で素敵な女優さんピンクハート


ノッチさんと床島さん

ほぼ同級生  

うちの旦那さんの精神年齢が、

小学低学年ポーンポーンポーンなのでアセアセ

ノッチさんの立ち振舞いの違いに、

あんぐりしちゃいます(笑笑)


収録中や、休憩時間も

ソーシャルディスタンスをたもち

この写真の一瞬だけ、

マスクをとりパシャ🤳

楽しい時間でしたちゅーちゅーちゅー


スタッフの皆様も、

ありがとうございましたルンルン


はじめましての方々と、楽しくお話出来る。

こういう時に、前職の有り難みを感じるOK


私は、ずーーーっとアパレル業で、

沢山のお客様と、

会話をたのしんでいましたルンルン

もしかしたら、blogを読んでいる方々で

お話したかも!?いるかもですねおねがいおねがいおねがい

(いるかなぁ?旧姓・高橋です!)


ちなみにノッチさんは、芸人ですか・・・

滝汗対人恐怖症

滝汗緊張性の多汗症

滝汗よくカミます症

なんで?芸人をめざしたのポーンポーンポーン

(笑笑)未だ謎解き中グッグッグッ