かなみちゃんのファイルがびっくりびっくりびっくり

ぜーーーーーんぶ同じ所に

とりあえず突っ込んでるしぃーーーハッハッハッ


私、かなりイラッ💢と

しまして・・・炎炎炎

(こういうの几帳面でしてアセアセ


宿題やリモート課題など

あれ?どこだ?あれー?

を繰り返しているのを、毎日見ててもやもや

イライラ炎炎炎炎炎炎


📁ファイルかしてーーー!!!

ですょグッグッグッグッグッ

かなみちゃん大好き

twiceロゴのテンプレート付ハート

各教科シールを作りました拍手拍手拍手

ヤバッ楽しいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ハマりそうですルンルンルンルンルンルン

iPhoneでアプリをダウンロードをして

Bluetoothと連動するだけびっくりびっくりびっくり

超簡単ウインクウインクウインク


オリジナルデザインで、

ロゴなどを探して付けてみたルンルンルンルンルンルン

シールの種類も色々あるから、

遊べそう!!

電源コードでも、無しで電池でもOK

ヤバい!

これは、

家中シールだらけ炎炎炎

只今、デザイン考え中口笛口笛口笛口笛口笛