季節の変わり目、必ずぶり返す

異汗性湿疹キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ゆうかちゃんは、

手と足の汗で皮膚がふやけてしまい、

汗腺がふさがり、水ぶくれみたいになり

痒みが出てきてしまうゲッソリゲッソリゲッソリ


なので、定期的に皮膚科で

電流治療をしているのですアセアセアセアセアセアセ

可哀想だけど、完治はしない

ずーっと一生のお付き合いもやもやもやもやもやもや


もう少し、大きくなると変わる事も

あるみたいだけど〜

緊張性からの多汗症もあるし。


この治療で症状の緩和があるから、

ゆうかちゃんには

合ってるのかも口笛口笛口笛

週一治療、頑張ろうルンルンルンルンルンルン


手は皮がむけて赤いから、

今日は、足だけ🦶

電流を上げて治療したけど、

 YouTubeでヴァンゆんちゃんの

動画を見て、10分間乗り切りました拍手拍手拍手

すこーし水疱出来ているけど、

お薬も効いているみたい!

痒みは、今の所ひどくないみたいルンルン