また、やらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに、昨日お弁当はこちら💁‍♀️

・そうめん
・巻きカツ3種
・ちくわ
・ミニトマト
・ミニ大福(冷食)
・わらび餅
・麺つゆ
はい!犯人上差し

スープジャーに氷を入れて、
麺つゆを入れて待たせら、
学校に着いて教材を出した時、
まさかの、
麺つゆまみれアセアセ

全漏れではなく、半漏れくらい
(表現が微妙滝汗

とにかく、除菌シートで拭きまくり
どうにかしたょハッハッハッ
ムキームキームキームキームキーとかなみちゃん

そりゃーもおー、
プンプンですょ滝汗滝汗滝汗
そして、課題が出ている
読書感想文用の本にアセアセ
麺つゆが・・・_| ̄|○
本気で謝りましたチーンチーンチーン

拭けるところは、拭き直してショボーンショボーンショボーン

GW中の平日も、
オンライン授業になったので、
晴れた日に、
カバン洗わせて頂きますチーンチーンチーン

やっちまったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
麺つゆは、
ペットボトルにする事にしますアセアセ