先日の人間ドックの

結果発表〜もやもやもやもやもやもや

ドキドキの合格発表のような気分再来ガーン

その結果は、YouTubeでノッチほどグッ


その際に、

大橋ドクターからお土産を頂きましたルンルン


むさしの玉屋さんの和菓子

可愛いすぎる〜ハートハートハート


鯉のぼり🎏だょ!可愛い💕

苺大福🍓可愛い💕

道明寺ハート

もう、和菓子好きの子供達、大興奮ちゅーちゅーちゅー

茶道を続けられているのは、

和菓子が食べられるから?ポーンポーンポーン

だと思われます(笑笑)


至福の時間ちゅーちゅーちゅー

身体の現状をしり、ショックを受けつつ

また、食べている私笑い泣き笑い泣き笑い泣き