昨日、いつもお世話になっている

美容師さんは忙しい様でえーん

前々から、ママ友から聞いていた

美容院に行ってみた‼️


緊急事態宣言前に!

どこが休業要請になるかな?って

早めに動いてみた口笛口笛口笛


昨日はお天気も良かったので、

のんびり🚴‍♀️💨で下北沢へ


たまには、違う雰囲気も気分転換ルンルン

ハイライト&フルカラー、

白髪染とヘアカットしてきました。


皆さんからのアドバイスOKOKOK

いい感じに白髪がボケるようにグッグッグッ


ブリーチハイライト後に

アッシュ系にちょっとだけブルーを+α

外だと、もっと違う色合いですルンルンルンルンルンルン

グレージュのような、緑系拍手拍手拍手

よきハート

家族からは、

毒キノコ🍄呼ばわりですがハッ


またまたまた緊急事態宣言発令ガーン

しょうがないプンプン

またぁーなんて思わないで、

しっかり自粛しましょうチョキチョキチョキ

命に関わる事

変異株の猛威、怖いですガーンガーン{emoji:char3/101.png.ガーン}