でかっびっくりびっくりびっくり
サミットで思わず声でちゃった(苦笑)
昨夜に下処理ウインク
頭を切っても、鍋に入らない〜アセアセ
食べれそうな、ギリギリまで切って
半分にして、やっと鍋に入って筍ちゃん
この子は、メスの筍ちゃん七夕

我が家は、米糠を使用せず、
お米をひとつかみ、鷹の爪を
一緒に入れちゃいます!
本日、青椒肉絲風を作ったラブ
写メ撮り忘れアセアセ

明日から、かなみちゃんの
お弁当が始まります!!
明日は、筍ご飯弁当に決まり🍱
筍に味付け中ルンルンルンルンルンルン
楽しみだぁ〜爆笑爆笑爆笑

初物だらけで、めでたいわぁ〜拍手拍手拍手

筍残り半分もある笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何作ろう〜ルンルンルンルンルンルン