春休みラスト笑い泣き笑い泣き笑い泣き

約1年ぶりの来店です!


日本ボーグ社2階にあるレストラン

colorsラブラブラブ

お洒落なカフェレストラン💕

ママ友と一緒に行きましたルンルンルンルンルンルン


店内、パーテンションありで、

窓も開けて換気バッチリ👌👌👌

マスク快食しました口笛口笛口笛

お洒落なお店ラブラブ

前までは、サラダや単品料理が

ブュッフェスタイルで、メインを選ぶ!

それで、ドリンクもありで1000円びっくり


ただ、このご時世アセアセ

お店の人が盛り付けてくれます!

もちろん、サラダおかわりOKOKOK


今日は、ハヤシライスキラキラ


お腹ぱんぱんです!!!!!!


かなみちゃんの合格祝いまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まったく、幸せものですハート


またまた、バーバパパグッズ爆笑爆笑爆笑

最高だぁー!私もテンション上がるルンルン

中学のお弁当生活

楽しみがいっぱいだわね〜ピンクハート

いよいよ、始まります!