昨日の強風は、凄かったびっくりびっくりびっくり
なので、心配なんで
傘無しカッパでお迎えに!
なぜなら・・・
小学1年生のゆうかちゃん
ガリガリちゃんだから、
飛ばされそうでアセアセアセアセアセアセ

私も傘はささず、カッパ着用キラキラ
Amazonで買った優れもの!
防水だし、見た目いい感じルンルン
かなみちゃんと、兼用してます。

Geayonisレインコートで検索してみて!
Amazon1400円くらい!
色々なカラーありますょーーー!

してして、トコトコ歩いていると、
学校近くで、傘がひっくり返り
パラシュート状態な
ゆうかちゃん発見アセアセアセアセアセアセ
こんな感じでした
やっぱりびっくりびっくりびっくり

急いでかけより、傘を閉じて
カッパを着せて、無事確保OK
帰宅中も、1年生たちを沢山救助ガーン
強風の時は、傘危ないですねもやもやもやもやもやもや

ちなみに、ゆうかちゃんのカッパは
コストコの!
3000円くらいだったかな?
分厚いから、かなりの防水加工口笛
夏場は、暑いけどね💦💦💦

皆さんのお住いの町は大丈夫でしたか?
朝から電車が止まっていたり、
不便ですねハッ
自然の力って怖いですねショボーンショボーンショボーン