ここ数ヶ月、受験の事や、縁担ぎなど
調べまくっいました。
美容院で、今年のラッキーカラーって?
何気なく調べていると・・・
えっ?
田中ちゃん(美容師さんです!笑笑)
これどうしたらいい???

えっ?えっ?
何ですか?コレ?

2人でパニックガーンガーンガーン

他のiPad貸して!
って、Apple ハッカー
と入力したら、完全に・・・
詐欺でしたガーンガーンガーン

触らなくて良かったぁーーーアセアセアセアセアセアセ
よくよく調べると、アダルトサイトに
飛ぶらしい・・・。
画面の上、URLをみるとポーンポーンポーン

Appleのアドレスじゃない!

とにかく、画面を閉じて
私は履歴も削除しました!

他にも、iPhoneのメッセージ

ここのメッセージに、
見知らぬ番号から
『ご自宅にお伺いしました
 が、不在でしたので
 荷物を預かっています』
的な、不在届・不在票みたいのも、
クリックしちゃダメ🙅‍♀️

最近、iPhoneが狙われているみたい!
私も無事でしたチューチューチュー
iPhoneユーザーの皆さん!
気をつけてぇーーー!
携帯ショップで相談すると、
専用のウィルスバスターなども
オプション出来るそうですょルンルン

しかし、焦ったアセアセアセアセアセアセ