寒いですねーーー🥶🥶🥶
今日、一歩も外に出てない私(^◇^;)

出る用事も無いので、いいんですが( ̄∇ ̄)

受験本番まで、残りわずかになり、
なぜか?また逆算苦手スパイラルに・・・
私も教えてあげたいけど、
四則演算よくわからない(^◇^;)
下手な事教えれない!

こんな風に書いて、
先生に質問メールをして、
次の授業にお願いと。

こんな事の日々を送ってます(*´꒳`*)
いかに不安要素を振り切って、
本番を迎えられるかな?って
そればかり考えていたら・・・

白髪増量中(; ̄ェ ̄)⤵︎⤵︎⤵︎

あとは、体調管理あるのみ✌️
沢山食べて、身体を冷やさないように、
毎日、味噌汁やスープ類マストです。

毎日、学校と受験勉強の両立
本当にえらいです!
良く頑張っているけど、
もう一踏ん張り(^^)v

自宅でも、マスク
寝る時もマスク
ご飯中は、騒がない!

など、家庭内でも気をつけて
感染対策をしています。
やるだけの事は、やらなければ!

緊急事態宣言後、スッキリお受験密着も、
スタッフさん完全に自宅上がらず
SDカードを渡すのみ!
全てがリモートや自撮りのみになりました。

このご時世、中学受験、
どのように伝えられるか?
分かりませんが、残り僅かの回数
皆さんに、ご覧いただければ幸いです♡

次回放送予定は、1/26(火)
です!埼玉併願校結果は???
是非、ご覧下さいませ!