子供達のマラソン後、そのまま駅まで歩いて
志望校の個別相談会へ、私だけGO!

かなみちゃんは、土曜日授業が多くて
なかなか説明会等に行けていません💦
なので、私だけでも足を運んでます(^^)

そして、入試テスト体験会や入試説明会など
人数限定されているので、
アイドルのライブチケット🎟を
取るかのように💦
携帯・パソコン・タブレットを
フル活用💨争奪戦ですょ!
数校は取れましたが、厳しい😭😭😭

なので、個別相談会へ行って、
入試対策の話や、
高校から大学進学への
突っ込んだ話などなど、聞いてきました。
聞いて見ないと分からない事ばかり!
やっぱり来校しなきゃ、
わからない事だらけ!
HPだけじゃ、わからないですねーーー。

そして、午後にはかなみちゃんともう1校
入試対策説明会へ🚃💨
これまた、来た人じゃないと
教えてもらえないような、入試概要(^^)

校内見学をして、あらーーーっ💦
って思ったり。
電車乗り換え、大変かもっとか、
やっぱり、実際に行かなきゃ分からない!
自分で体感しないとですね!!!

あっという間に、真っ暗

親子で、クタクタな土曜日でした👏👏👏
朝から晩まで歩いたから、
脚が筋肉痛🦵🦵🦵
しかし、充実感満載でした( ̄∇ ̄)