異汗性湿疹が出で、
約1週間、べっとり薬を塗ったら
痒みも、赤みが引いた!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今週、涼しかったからかな?

薬も空っぽになったので、
再度受診へ🚲

手は、水疱がなくなり
皮膚がカサカサ状態だから、
保湿力のある薬へ変更!

一応、もしもの痒み時に
使う薬ももらいました!

まえの記事にものせた、
微量の電流の治療方法を
手足やってみよう!となり、
ゆうかちゃんは、ちょいビビり気味💦

ピリピリするって伝えて、
足ならやってみる🦶とゆうかちゃん✨

大人は、レベル10の電流で10分
子供は、レベル7くらいで5〜6分

早速開始!レベル7で・・・
『痛い!痛い!😢』

レベル6でも・・・
『まだちょっと痛い!痛い!💦』

そして、レベル5にして、
効果はないかも?だけど〜〜
とりあえず、5分間頑張ってみた👏

こんな時、YouTube様まじ神です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
5分間、ふわちゃんの動画で、
なんとかのりきりました‼️
ありがとう😊ふわちゃん❤️

本当なら、手も治療開始したいところだが💦
電流ピリピリに、拒絶反応⤵︎

・痒みや汗に耐えるか???
・電流ピリピリに耐えるか???

まだ小さい子供だから、難しいかなぁ💦
気温が上がる明日から、
また痒みが復活しそうで・・・
悩ましい日々です(>人<;)

同じお悩みの方からのコメント、
本当にありがとうございます😊
参考になりました!

私なりに、色々調べてみまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )