花粉症の薬が切れてしまい💊
予約なしで、空いてそうな午後に行くと・・

病院の外で、看護婦さん達が
防護服、ゴーグル、マスクで対応。

予約外来の受診のみとの事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ガックリ_| ̄|○していると、

『今すぐ必要なお薬でしたら、
すぐご案内出来ます、どんなお薬ですか?』

花粉症の抗アレルギー薬の内容を伝えたら、
入口で体温をおデコにピッ→
すぐ受診→お会計して頂けました😭😭😭

発熱や風邪症状の外来は、
別の施設に行く事に
なっているようです。

徹底されている、
かかりつけの医療現場を垣間見て、
より一層、家族の健康管理に
努めようって思いました‼️

昨夜、今年初の筍アク抜きして、
今日は、筍ごはん🍚
筍の天ぷら、舞茸の天ぷら、ちくわ磯辺揚げ
あと、鯖の塩焼き、お吸物(永谷園)


がっつり和食です🇯🇵
食後にパナップ食べたら、
私とゆうかちゃん、
ニコニコパナップでした❤️ラッキー