今日は、幼稚園生活最後のお弁当😢
3学期の間は、お弁当を温めて頂けるので、
カレーがいい❤️とオーダーがあったので
こんな感じに、作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆうかさん、大好きなポケモン・イーブン
カレー弁当🍛

ゆうかも、早起きして朝ご飯食べ終わり、
約1時間、お腹痛いとゴロゴロしていて、
とりあえず、ビオフェルミン顆粒を飲ませて
様子をみる・・・。
痛い、痛い言うので、「休めば?」って。

今日は、行かない。って。

まぁ、お弁当は後でたべたらいいさぁー
って思っていると、
「せっかく作ったから、食べる‼️」って。

「っは?お腹痛いのに、なぜ?食べられる?」
と思いつつも、自由登園だし休むから
まぁいいかと。
この時点で、8:50ごろの話。

あっという間に、
パクパク完食(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、ゴロゴロが始まり
まぁ、ゆっくりしておきなさい!って
熱を計るけど、平熱。

あーあー、せっかく頑張ったのにって😭
思っていると・・・

ゆうか
「お腹大丈夫になった‼️幼稚園いく‼️」

私 「エーーーーーッおお弁当💦
早く体操着に着替えなさーい!
歯磨き、トイレ!」ですょ

この時点で、9:30💦

猛ダッシュで、別のお弁当箱に、
朝ご飯のおかずを適当に詰めて
とても、残念なお弁当😭

5分後に出発💨自転車🚲でダッシュ💨
ギリギリ間に合いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「お母さん、ごめんなさい」って
言われても、素直にいいよって言えない私😡
腹が立ってしょうがないけど、

「最後のお弁当だし、
沢山楽しんで来なさい」って
園の入り口で、バイバイしました。

あー振り回されタァ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
カルディーに行こっ❤️
なんじゃそりゃ(笑笑)