朝から晩まで、夫婦でお仕事
TMCスタジオ、至る所にエタノール消毒
外気換気をしてくれている?
かなり寒いけど、大事ですね😭

ブラザートムさん
床嶋佳子さん
ノッチ夫婦
でお仕事でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

チビ達2人の留守番には
長時間過ぎる💦
私の母に来てもらい、
安心して、お仕事出来ました。

今日、お仕事を出来る事が、
とても有り難い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゾムちゃんのお仕事が
どんどんキャンセル・延期😭
今は、耐える時ですね・・・


収録後、お腹が空きすぎて
2人で味噌タンメン・醤油ラーメン
シェアして食べました。

母は、未だお仕事をしているので、
わざわざお休みを取って、チビ達の
面倒をみててくれ、感謝しかない。
有り難い(๑˃̵ᴗ˂̵)