ご無沙汰のブログの更新💦
約1週間、ほぼ家から出ず、引きこもり状態
っというのも・・・。

先週、ゆうかちゃんの幼稚園年長さん行事で、
明治神宮正式参拝に行きまして。

東京ではないような空気感
背筋が、ピーンとする感じ‼️

普段、参拝する所の中に入れるのです✨
有難い行事です‼️

長い距離を歩くのも分かりつつ、
ヒール低いから、大丈夫っしょ👌
そんな軽い感じで、
新品の靴を履いてしまい💦

明治神宮に到着早々、もう足の親指・小指
限界を迎えました😭😭😭

その靴こちら💁‍♀️
グアムのメイシーズで買ったおNEW💕

ヒール5センチも無いのに😢
靴内で滑って、つま先に大負担💦

ママ友達に、絆創膏をもらいまくり、
恐る恐るトイレで確認すると・・・
足指おぞましい状態_| ̄|○
潰れた豆、水ぶくれの豆だらけだらけ・・・

なんやかんや、耐えて耐えて、
帰りに原宿で靴下買って履いて、
少しは、痛み軽減だけど、キツい😭

帰宅後、すぐ着替えて、足を洗い
水ぶくれの水をぬき、剥けちゃった豆には
キズパワーパットで、どうにか処置(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう、ドッと疲れが出てしまいまして💦

おまけに、翌日には口唇ヘルペスが😓
すぐ、皮膚科に行き飲み薬を処方💊して
もらいました😭😭😭

そんな、やっちまった1週間でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当、アホでした・・・