先週、夕方から急に発熱をした友香ちゃん💦
39.7度😨😨😨高っ!
まさか・・・インフル???

翌日のお昼頃に病院へ💨🚗
念のため隔離部屋で待機。
嫌なインフル綿棒検査😭
泣くょ!そりゃ泣く!お熱あるのに💦

結果・・・
インフルエンザではありません!

しかし、高熱💦
溶連菌の様な喉の赤さはなし。
お腹もゴロゴロさほどしていない。
食欲なし、水分はとれている。

まぁ、普通の風邪🤧
抗生剤&解熱剤をもらい帰宅。

ずーっと寝ている😭
ゼリーと麦茶しか💦
大丈夫かしら?

その日の夜中から、ものずごい咳💦
家族、全員マスクで睡眠😴
私は、ゆうかちゃんの咳で、ほぼ無睡眠😭

枕を高くして、ベボラップして、加湿して
咳どめシロップ飲ませて、おでこにタオルして
気が付いたら、もう朝💦

とりあえず、かなみさんの朝ごはん用意
学校へ送り出しして、しばし仮眠😴
かかりつけ医に連絡して、症状を伝えると、
もう一度、インフルエンザ検査して
薬を変えた方がいい、との事。

また、お昼前に病院へ🚗
再度、隔離部屋で待機。
再び、インフルエンザ検査💦
まさかの2回目、泣くょね〜〜😭
???ちょっと慣れた?あまり泣かない‼️

検査結果・・・
先生「やっぱり・・・」
私「ですかぁ😭」
先生「出ませんでした!」
私「っはい?(笑笑)」
フェイントすぎるょ〜せんせ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし、咳の風邪だから薬が沢山💊
もう錠剤ごっくんだから、大丈夫だけど‼️
夜、寝れぬ日々が続く・・・
ゆうかも辛いが、私も辛い💦

そんなこんなで、1週間(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ブログも、する暇なく、
咳→痰が切れず→吐く
親子で、きつい日々でした😭

やっと良くなり、クリスマス🎄
さぁー、下ごしらえだぁー‼️

元気になって良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)