今朝、小5のカナミちゃんの学校体育館にて、
連合音楽会、本番に向けての場当たり的な
練習があり、撮影は🆖だけど見学🆗
って事で、いつもより早めの登校のかなみ💦
7:15に家を出発。

昨日と違って、激ヤバな寒さ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一気に真冬の服装です💦
ダウンコート、今シーズン初めまして‼️

ゆうかのお弁当をつくら、起こして
ご飯食べさせて、ゾム起こして、
幼稚園準備して、ダウン着込んで
3人で小学校へダッシュ💨
(私とゆうか🚲、ゾムちゃんベスパ🛵)

なんとかギリギリ間に合いました💦

まずは在校生、先生方、保護者の前で
合唱曲 明日へつなぐもの
ヤバいっ泣きそうに😭😭😭

その後、体系チェンジ‼️

合奏曲 星野源のアイデア🤩
すごい!すごい!素敵💕

その後、在校生は退場し、
保護者だけのために🤩
合唱曲からアンコール‼️

ゆうかちゃんがいるから、私は座って
最前列で観覧
ゾムちゃんは???
まぁどっかにいるだろう・・・。

曲が始まり、ちょい笑いをこらえ
ニヤつくかなみちゃん💦
???っあ‼️ヤツに違いない‼️
きっと、変顔🤪
とかしてるんだろうなぁーって。

かなみ以外の子も、ニヤニヤして
笑いをこらえている???
なんで???

終了後、かなみちゃんがかけ寄り、
かなみ
『もぅ、笑いこらえるの必死だから(笑)』

『ゾムがなんかしてたんでしょ?』
かなみ
『パパが、一番後ろで、
凄い指揮者になってたんだょ(笑)』

えーーーー!子供達、だからニヤニヤ
してたんだっ‼️

ゾム『っあ!かなみちゃんしか、見てないと
おもってたから、すげーふざけてた💦
やべー凄い恥ずかしい💦』

はい!ど天然です‼️
子供達に丸見えですょ‼️
舞台の上からですょ‼️

下手くそな絵ですが、
こんな状況でした(笑笑)

今日、学校でこの話がチビ達の間で
話題沸騰だったみたいで😁
嬉しそうな、かなみちゃんでした(笑笑)