いよいよシーズン到来ですね💦
我が町では、
まだ流行っていないインフルエンザ。

やっと予約が取れたので、金曜日の夕方に
チビ達2人を掛かり付け小児科へ

かなみちゃんは、2本の注射💉
インフルエンザ&2種混合ワクチン追加分

ゆうかちゃんも、2本の注射💉
インフルエンザ&MR2回目

可哀想だけど、予防接種だしね💦
2人とも、ちょい泣き😭😭😭
しょうがない!

その日は、2人とも撃沈状態で、
早めにお風呂に入り、ふて寝です💤

土曜日、ゆうかの幼稚園作品展を
家族で観に行きました(^○^)




どれも可愛い💕
そして、帰宅。

かなみの様子が・・・?元気ない?

午後から、学校のお友達と一緒に
原宿に行く予定だから、着替えている時

あれっ身体熱いょ!?って私が気付き、
もしかして、だるい???と聞くと・・・

『寒い😵』っておい!おい!

早速、熱をはかると38℃💦
パジャマに着替えなさい!って

原宿お出かけ中止😭の連絡を
私が電話して、ごめんね🙇‍♀️をしました💦

今まで、注射後の発熱が初めまして。
どうしたらよいものかと・・・焦る私。
解熱剤は、
よほどじゃないと、使いたくないし・・・。

色々調べると、無い話じゃない。
でも、心配💦
思い切って、主治医の先生に連絡すると、

日曜日の朝までに熱が下がらなければ、
連絡してって。
心強い言葉‼️なんか安心。

今朝、おでこを触ると冷めてる‼️
熱をはかると、平熱に(^○^)安心しました‼️
副反応、ドキドキしました💦

そして、すごい食欲💦
食べれないと心配だけど、
食べ過ぎるのも心配(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まぁ、元気でなによりです‼️