昨日、無事運動会を終え、本日お疲れ休み(^^)
とあいえ、ネエネは学校だから、
普通に早起きですょ|( ̄3 ̄)|

のんびり朝の連ドラを観ていると、
ゆうかちゃんも目覚め、パパもお目覚め。

運動会に来れなかったゾムちゃんは、
トイレ・歯磨き後、早速ビデオ鑑賞開始📹

オープニングダンス・サンボマスターの
「できっこないをやらなくちゃ」
既にウルウル😭😭😭

なんと言っても、年長さんの組体操(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
母達みな、涙なくしてみれません!
感動したなぁ〜

私もちゃっかり、参加しました😁
大玉運び‼️
楽しかった〜💕
全身、パパのウェアー着てます‼️( ͡° ͜ʖ ͡°)
怪我しないように、タイツも履いて、
すげ〜ヤル気まんまんみたい💦

お弁当も大好評でした‼️

白いのは、昆布おにぎりと米粉パン

シャインマスカットの横にある
カボチャ🎃にクリームチーズ・レーズン
少し砂糖を混ぜたのをサンドしたり💕
ツナサラダをサンドしたり💕

🎃ジャックのごま団子も大好評‼️
👻ミイラウィンナーは、餃子の皮でぐるぐる💕
唐揚げもパクパク食べてくれたぁー‼️

お弁当🍱も、ピクルスも完食‼️
作ったかいがありますね😭😭😭

なんか全てがハッピーな運動会💕
幼稚園最後の運動会😭😭😭
ママ達と声をあげてリレー応援📣
最高でした‼️

子供達の頑張りに感動🥺🥺🥺
先生方に感謝しかありません‼️

ゾムちゃんに、生で観せてあげたかったなぁ〜💦