ダイエット開始から、約2ヶ月。
ずぼらダイエットですが、

3キロ落ちましたぁー(๑>◡<๑)

①運動してません(暑いから💦)

②トコちゃんベルトで、仙骨をしめて
下がった内臓を元の位置へ!
胃が小さくなり、少食になったかも???
(妊娠中、産後のケア用)

③小麦粉類は、極力🆖

④野菜系→汁物→おかず→納豆
お腹いっぱいなら、ご飯はたべない。
食べたいなら、ちょっとだけ。

⑤甘いものは、極力🆖
たまには🆗

どんだけ太ったんだか(⌒-⌒; )
3キロ落ちても、まだ駄目🙅
あと3キロは、落とさねば・・・

あとは。やっぱり、運動ですからね〜〜

やたら麺類が恋しい💕
食べたのはこちら💁

タイ料理 パッタイ

米粉麺だから、罪悪感ゼロ‼️
一人前の麺を更に減らし、
もやし沢山!エビ、蒸し胸肉をいれて、
カルディで買った、パッタイソースを絡ませ
出来上が✌️

美味すぎる〜〜💕


ベトナム料 のホォー
これは、近所のサミットで購入。
80カロリー程度らしいが、
2回に分けて食べたから、40カロリー💕

米粉麺は、量を減らし、具沢山にすれば、
お腹いっぱいになりますょ〜〜(^o^)
こんにゃく麺に飽きたら、是非です😌