先日、かなみちゃんの
11歳㊗️お誕生日でした🎉
ついこの間まで、幼かったのに😭

ばあばも来てくれて、みんなでパーティ💕

ばあばから、シャインマスカットももらい
フルーツ好きのかなみちゃんは、大喜び🤗
夏休み中も、夏期講習&宿題を頑張っていた
ご褒美も込めて、前々から欲しがっていた
プレゼントは、こちら💁

今更ながら、マリオカート8
家族で早速ゲーム大会🎮
ゾムちゃんと、私・・・

『目が回る・・・💦』_| ̄|○

ファミコン世代の私達には、
何がなんだか???

コントローラーの使用法も
あまり分からず( ̄∀ ̄)
でも、脇汗かくほど💦(私だけ💦)
ドキドキが💓半端ないっ!

ゆうかちゃんは、手汗でコントローラ
ビショビショ(~_~;)

楽しいお誕生日👏
背も高いし、見た目は大人っぽいが、
まだまだ、中身は幼いかなみちゃん💕

どんな大人になるのやら〜???
夢はあるのかな〜???
彼女の事が心配な、私😭😭😭
自分の道を見つけて頑張れ‼️