今朝、目覚ましなしで⏰5:30に起きた私。
どんだけ、子離れ出来てないんだか( ̄ー ̄)
しかし、大丈夫だったかな?ばかりの私・・・

blogを書こうにも、気が進まず・・・
ボーッとしながら、ゴロゴロ

6:15・・・っあ、ゆうか起床時間だなぁ〜とか

6:50・・・かなみを起こして、ご飯開始

7:30・・・ゆうかご飯、何食べたかなぁ〜とか

っあ、かなみちゃん、そろそろ学校行く時間ょ〜
って、7:40に送り出し、後片付け

朝ドラ、なつぞらを観て感動していたら、
幼稚園お迎えに🚲
雨がパラパラ💦まぁ大丈夫でしょう👌

異常なほど、蒸し暑い💦
子供達を待つ母達は、みんなソワソワ

ゆうかちゃん、ニコニコで歩いて来ました😭

ご挨拶終了後、お友達と走り回り、
汗びっしょり💦
急いで帰宅。

シャワー浴びて、
メロンカルピスをぐびぐび飲んで、
そのまま、爆睡💤
咳もしないで、ぐっすり😴

なんとッ4時間40分寝てました😭😭😭

よほど、疲れたんでしょう😂
いっぱい頑張ったんでしょうね〜

夜も、20:00には爆睡💤
お咳も、落ち着いてます!
薬が効いたんだなぁ💊

私もやっと、安堵、寝れるぅー😴
おやすみなさい。

湿度が高い日は、身体がつかれます(~_~;)
皆様も熱中症に気をつけましょう!