ダイエットを始めて5日。
日々色々気をつけているが・・・
ビクともしない体重計😱😱😱


私の日課
①炭水化物をゼロはキツイので、
とにかく、グルテン🆖

②野菜類も赤い物、根菜類に気をつけて
(糖質に気をつける)

③緑系の野菜類を食べてます( ̄∀ ̄)

④海藻類や、こんにゃく、豆腐、肉類を
食べる。

⑤15〜30分、歩いたり→走ったり
チビ達と遊びながらランニング


⑥骨盤体操


⑦普段から、トコちゃんベルトでしめる

まだ5日だけど、何ひとつ変化がない😂
焦るなぁ〜
運動が足りない?かな???

某ダイエットみたいに、
炭水化物抜きは
マジ無理・・・。

ゾムちゃん、北海道から帰宅したら
相談してみよーっと‼️
しかし、いっぱい食べたい😭😭😭

でも、旦那さんからの一言が忘れられん

「ひどいょそのお尻周り💦」

根気よく続けるぞ〜‼️‼️‼️