ゾムちゃん(旦那さん)には
常日頃から、厳しく体重管理💢
私自身は・・・
見て見ぬ振り( ̄∀ ̄)体重計・・・💦
そんな私に、

ゾム「そろそろマズいぞ!そのお尻回り
本気でやらないと!まじでヒドい!」

マジなトーンで言われ、カチーンッ💢
ときて、キレそうになったが・・・
ずぼしすぎて、何も言えず💨

すげ〜すげ〜悔しいけど😤
私「今日から、トレーニングお願いします」
というと・・・

雨大丈夫やな、行くぞッ🏃

早速ならしで、15分間
歩いたり→走ったり
のくり返し

写真を🤳撮る余裕
ゼロです😂
走る事だけは、悔しいけど
敵いません💨クソーーーーーーーー💢

なかなか、いい汗かきました😂

あと、これも再開!

産前・産後に大活躍した、
トコちゃんベルト😂

ゆうかの産後
ずっとしめてたトコちゃん💕
最近のこの太り方は、
間違いなく骨盤が開いているかも???
で、内臓が下に落ちてきて、お腹が出て
開いた骨盤の中に脂肪が・・・😂

最悪ダァ〜😂
頑張って、ダイエットするぞ〜!
無理なくだけど、毎日少しづつ走るぞ〜💨

ゾムちゃんは、唯一偉そうに出来るので
ムカつくほど、ほくそ笑んでます