おはようございます☀
皆様はじめまして、
デンジャラス・ノッチ嫁 兼 総監督の
佐藤友美です(^^)

この度、ずっと拒否していたblogを始めました。
なぜなら・・・
主人のblogが面白くない!からです( ̄∀ ̄)
っていうのは冗談です。

上の子が5年生、下の子が年長さんになり、
やっと時間に余裕が出来できたのと、
同世代の子を持つ方々と、意見交換や
情報の共有が出来ればなぁ〜とか、

旦那さんの取説方法や、トレーニングメニュー、
体験談を元に、お話出来ればと思い、
開設にいたりました(^^)

芸人の嫁で、恐妻で、しかも素人で、
なんでテレビに出演してるんだっ⁉︎って、
私自身も謎ですが( ̄∀ ̄)

「へぇーこんな感じなのね!普段は?」
っていうのをテーマにしていけたらなと思ってます。
夫婦共々、これからよろしくお願いします💕


お仕事で着れた、お着物ツーショット!
ゾムちゃん、可愛いらしい。
っあ、ゾムちゃんとは、旦那さんのこと
望の、のをはずして「ゾムちゃん」
最近の呼び方です。

飼い犬みたいに呼べるから、重宝してます‼️