ボクノート52 | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

昨夜、宇野ちゃんからラインが来た。にっしーがどんなにラインしても電話しても出てくれないと。

普通の人なら気を使って、振った人には聞かないと思うけど、そういうところも宇野ちゃんらしい。

だから、俺はいつもより早めに会社に行った。予想通り、にっしーは早めに来た。

おはよと挨拶して素通りしようとするけど、そんなことを俺が許すわけがない。

直『どういうつもりだよ。』

俺はにっしーに問いかける。

隆『どういうつもりって2人とも付き合ったんだろ?だから、邪魔者は退散しようと思っただけ。』

やっぱり、あの時薄々気配を感じたのは気のせいではなかったか。

直『本当にお前は付き合ったと思うか?宇野ちゃん、言ってたぞ。にっしーがラインしても電話しても出てくれないって。』

隆『えっ、』

直『言っとくけどな、俺と宇野ちゃんは付き合ってないぞ。見事に振られたよ。』

隆『リーダー…』

直『俺はもう何も言わない。後はお前次第だよ。』

俺はにっしーを残して部屋を出た。

宇野ちゃん、俺少しは役に立てたかな?もうこの想いは叶わないけど、本当に大好きでした。本当の本当に大好きでした。宇野ちゃん、どうかにっしーと幸せになって。

俺は誰にも見つからないように、そっと涙を流した。


{641EBA4E-8A32-4FB7-8809-71CAACE6A8B1}


ーーーーーーーーーーーーーー
あと一つ書けたら書きます!ここまで来るの長かったー笑笑