今日は… | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

おはようございます!今日は私がアメブロを始めてちょうど1年です(^^)
早いですね(^^)この頃の私はしゅうみさの話ばかり書いていた時期ですね笑懐かしい笑笑
ということは千風ちゃんとduffyさんと知り合って1年ってことです。お二方には本当に昔からお世話になりました。このお二このお二方がいなかったらきっと私はもうここに居ません。
本当はもっと書きたいのですが時間が無くて、いずれ書きたいと思っています。

他にもありがとうを言いたい人はたくさんいます。
仲がいい人はLINEで送らせていただきます。またTwitterもやっているので是非フォローしてください(^^)
@tomotomo02091


1年間ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

{FAA6EC6E-DE53-4F8E-A6A9-D6E5E050A64C}