春風30 | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

光『あっ、ごめん…。今の俺にそんなことを言える資格ないよな。』

と辛そうな顔をしていう光啓。

光『楽しんで来いよ。』

と頭をポンポンしようとする。だけど私には貴方の優しさが辛い。

実『…行かないよ。光啓がそんな顔するなら行かないよ…。』

光『実彩子?』

実『そんな顔、もう見飽きた!』

光『…』

実『何でとめてくれないの?今までの私を見て何も分からなかったの?』

光『え?』

実『気づいてよ!バカ!頭がいいくせにどうして気づいてくれないの!』

私はいつのまにか叫んでいた。本当は言うつもりなかったのに…。

だけど、止めることができなかった。

{BAECC598-DA5D-443E-B966-12349D6BB5FE}


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりです(^^)今日は2講からなので更新しました。ラスト書けたら書きます(^^)