後輩と彼女22 | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

千『話は終わりです(^^)戻りましょうか。先輩』

実『う、うん…』

実彩子先輩を連れて行こうとするとき

光『実彩子‼︎』

先輩たちがやってきた。

秀『お前!実彩子は‼︎』

千『いますよ。ちゃんと!』

本当よく見なさいよね。ってか、私は真ちゃんに会いたいんだから時間を潰さないでよ。

私は先輩たちじゃなくて愛しの彼を探す。

千『真ちゃん!』

私は彼に抱きつく。先輩に見せつけるように。

真『千晃…』

私はチラッと先輩たちを見る。

実『…』

実彩子先輩は辛そうな顔を浮かべ、私たちを見ている。

傷つけたくないって言ったはずなのに、真逆な行動をしている。

だけど、これは仕方のないこと。

これで実彩子先輩が諦めてくれるのなら、私はずっと続ける


恋愛はいつも平等ってわけじゃないから…

{54376510-10C3-4E14-B017-DC87836FC8EF}




ーーーーーーーー
ラストもお付き合いください(^^)