love story 58 | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

数時間、ゴロゴロしていたけど、君のことが心配で来てしまった。

友香里と宇野ちゃんが楽しそうに話している。仲直りしたんだ。良かった。

と安心していたけど

光『なにしに来たんだよ。』

秀『お前に来る資格はないって言ったの忘れたのか?』

怒った顔をした秀太と日高がいた。

当たり前だよな。2人とも宇野ちゃんが好きなんだし。

大事な女の子を傷つけられたら誰だって怒るよな…。

光『帰れよ。実彩子には絶対話させないからな。』

隆『…』

俺は黙って帰ろうとした。

けど…

実『にっしー‼︎』

俺の大好きな大好きな女の子が俺の名前を呼んだ…。

{640C96DA-86FA-48A8-816E-30792C1BC035:01}




ーーーーーーーーーーーー
ラストはあの話でお会いしましょ(^^)こんな私の誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございます。皆さん、大好きです!