10/11/12 今年の誕生日は数字が揃いました!
そしてこの日、ベガスは大雨!!洪水警報も出ました。波乱万丈な1年になるのかな?!

同じ誕生日のKさんと一緒にお祝い。写真にはいないけど、前日誕生日のCさんもいました。
この二人とはビジネスでも繋がっているのですが、誕生日が集中しています!
ちなみにKさんとは次男どおしの誕生日も一緒。親子で同じ誕生日ってすごいですよね!

$New Life with Baby-T&D&K

さて、30代も半ばに入って、なんだか30になった時よりも、年取った~~~って気分になった今年の誕生日。。。正直、あんまり好きじゃない数字です。
数字的には年を取った・・・と感じるけど、疲れやすくなったとか、そういうのがあるわけではなく産後体調は良く、気力・体力も10年くらい前に戻ったみたいにいいです。(忙しさに比較して風邪とかで寝込む率がすごく減っているし!)
でも、最近肌の手入れはもう少しした方がいいかも、、、と思い始めました。$10程度の化粧水だけのケアじゃもうだめかも。化粧品もAnti-agingの広告に目が行くようになりました。。。

こうやって少しづつ年を感じていくのね~、、、としみじみしながら、来年は何を思うんだろう??ということも気になるので、今年の感想を書いてみました。