日曜日にチアを教えることになりました。
(正確にはチアとピラティスを融合させたチアピラティスというエキササイズのクラス)

子育てに、仕事に、勉強に、にもう一個加わりました。(仕事の一環でもあるのだけど)
大丈夫か、私??
定期的なエキササイズは自分の健康の為にもいいし、でもジム通いは続かないので講師になればさぼれない!!頑張るぞ!グー

大人と子供のクラスがあり、私は大人担当だけど、レベルの設定が難しい・・一つのクラスでみんなが納得するクラス作りは無理ですね。。。
そしてキッズのクラスは私は代行講師で、毎回やるわけではないけど、3歳から7歳くらいが対象で、自分が保育園の先生的なことをしてるのは、、、似合わない気がする、、、けど、こっちも頑張ろう・・・グー

講師陣↓(私以外はみんなピラティスの指導者資格保持者)
New Life with Baby-T&D&K

来月ラスベガスで行われる日本秋祭りでパフォーマンスをすることになり練習中↓
当然の流れ的に私もやってるけど、私は産後7ヶ月。。。本来なら産後ピラティスをやっているべきなのだけど、、、一応体重・体型は戻っているし、パフォーマンスも出来るかな??
りゅうちゃん、後ろでこっそり見学してます。
New Life with Baby-T&D&K