今週末は、3年ぶりにLake Las Vegasに1泊してきました~♪

不景気の影響を受け、昨年閉鎖になってしまったRitz-Carlton Hotelが、今回Revallaというホテルになって再オープンしキャンペーン価格が出ていたので、お友達家族と一緒に行ってきました。

隣通しのお部屋で、内ドアで繋がっていて、片方の部屋はスィートルームにしてもらえたので大きなリビングルームがあって子供たちが遊びまわるのにも、子供たちが寝た後には大人が集まるのにも最適なお部屋でした。

$New Life with Baby-T&D&K


建物もお部屋も特に何の改装もなくそのままRitz-Carlton時代のものを使っていました。
週末だったけど、人がすごく少なくて(25%くらいしか埋まっていないのでは??)このままだと、また閉鎖になりそう、ととっても不安になりました。Ritzですら経営できなかったのに、大丈夫なのだろうか・・・

そして夕食もおしゃれなレストラン(ライブミュージック付き)に行きましたが、5組くらいしか入っていませんでした。ほぼ貸切状態。

ホテルの朝食も子供の早起きに付き合って早めに行ったので、始めは私達しかいなく、3人くらいの人がサービスしてくれる状態でした。りゅうちゃんなんてパンケーキをマネージャーみたいな人に切ってもらってた!なんて贅沢な!

子供が遊べるKids Clubとかもあったけど、誰もいなく、開店休業。私も使いたかったけど1泊だと時間がありませんでした。

ホテルは素敵なんだけど、ラスベガスの観光の中心地から離れているし、することも限られているから、今後も経営が不安になる場所。私は好きなので頑張ってほしいなぁ。。

休日、家族サービスをするパパ達の後姿。

$New Life with Baby-T&D&K