Logbridge Fan-con 
Park Yuchun's 
Yu & Your Day
2023.6.4


37歳
Happybirthday 
to Yuchun🎂





ご無沙汰しております
ともみりんです😊

こんな時だけ おもむろに出てくる
そんなペンが居ても
良さそうだ!←

って事で


わたくし お誕生日当日の
バースデーファンコン大阪
(グランキューブ大阪)
参戦してまいりましたー!

( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪̊̈♪̆̈
パチパチ👏👏👏👏👏




こちらは横浜で
6002鯛で出させて貰ったフラスタ 
オレンジと黄色が可愛い♥️





大阪の フラスタは ブルー







お誕生日とあってか
いつも以上に沢山フラスタ出てましたね💕
どれも可愛いくて
カラフル🌈



生演奏ってタイのバンドさんを
連れてくるの?と思いきや

初めましての
 日本のバンドさんと
1日合わせて本番との事!
それってほんとなら
難しい事なんじゃないかなと
素人目には 思うんだけど
そこは上手く
お互いの経験値と
合わせやすいアレンジも加味?
されてたのかなと感じました😊


ひまわりの約束のジャズver.も
そつなく難なくこなされてて 
バンドさん やっぱプロだなぁと
関心して見てました

ピアノさんはチャジャッタの
韓国語でのコーラスも
初チャレンジして下さってたと
ツイートありましたね



イケメン✨
ピアノソロがとても素敵でした!


サウンドチェック中のドラムさん

本番の ドラムの響きも迫力あり!

ギターソロもベースも
👍🏼👍🏼👍🏼

やっぱ生バンドは迫力があって
良い!
🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ピアノさんが
憧れの先輩とご一緒させて
もらいましたと
と書いてらっしゃったので
今回集まったバンド内でも
良いご縁だった模様

素敵な演奏ありがとうございました!
このメンバーさんで
次もご縁があったら嬉しいですね☺



横浜は前回に続いてナイスナナさん



大阪での司会はヘンセさん



ーセトリー

1.会いに(Japanese ver.)
2.彼女と春を歩く(Korean ver.)
3.星トンネル(Japanese ver.)

4.ひまわりの約束
5.diary(SEKAI NO OWARI )
6.LILAC(Japanese ver.)

7.レイニーブルー
8.promise
9.station

10.チャジャッタ


※横浜1部でのラスト曲は
난 언제나(My girl)
TVXQ 1st Korean album


順番とか間違ってたら┏○ペコッ


1曲目の「会いに…」
歌声とピアノで
サビから始まる構成で
じっくりと歌詞を噛み締めるように
間を取ったタメの歌い方

ユチョンの声が響き渡って
その瞬間 時が止まったかのようで
心 持っていかれました

待ち続けるファンに
ユチョンも会いに行きたくて
何度も日本に来るチャレンジを
続けてくれてたと後で
話してくれましたよね

でも あの時はまだ 日本で会えるのか
分からない時で
そんな中でも
いつか 会えた時には
胸を張って会いたい
希望を捨てない前向きな気持ちが
作り出した名曲ではなかろうか

良い曲だわ( ̄^ ̄゜)

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


Twitterよりお借りします

ステーション
https://twitter.com/kk6002/status/1665332276329332738?t=SkU5jHPpPM-tIdWeiUfOZA&s=19

やっぱステーション好きだわ
生演奏で聴けてよかった
ユチョンの中の魂の叫びを感じる曲に
ギターソロが凄く良くて

どの曲だったか
星トンネルかな?
ちょい高音の部分が 辛そな感じは
見受けられたけど

後に歌ったレイニーブルーの
最後の盛り上がりの一番高いキーの部分


あの頃の優しさに包ま(れ)てた思い出が~
(れ)の部分と

It's a rainy blue, it's a rainy blue 
ゆれる(こ)ころぬらす涙

の(こ)の部分

男性にはほんと辛い高音

昔は鼻で抜く裏声で流してた部分が
前回同様しっかり地声
出てましたよね

前も書いたけど
あそこは ギリの声で歌ってこそ
味が出るので
おーーっ出てるなーと👏👏👏
関心😁ニヤニヤ




オーラス ラスト
https://twitter.com/talker2017/status/1665265522055974914?t=v8dxWziExfyuSXBYN3ArQg&s=19

ラストのチャジャッタは
ペンラを これでもか!と
ブンブン振って 振りすぎて
腕が飛んでいくかと思った ←ホラー


やはりチャジャッタ良いわー
思い入れもあるし
ファンも一緒に歌って完成!的な
ユチョンのコンサートには欠かせない
ラストに相応しい曲

一緒に歌うのが醍醐味!
なので
明日声潰れても悔いはなし!
くらい
一心不乱に歌いましたよー🎵

まぁ言うて男性キーだから
女子は 始めから下で歌うと
野太い声になるし←
上で歌うと途中から
辛くなるから
女子声からのオッサン声混じりーの
で歌っとりました
😄




そして今回何より衝撃だったのは

大阪 黒シャツユチョン!




まぁほんと マジ神っ!
✨✨(´▽`*)ノ✨✨

ちょっとぉ!なんか マジで
イケパクさんに 戻ってきてるよ…

ヒソヒソ( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ウンウン

なに あの刺すような
ちょい余裕な不敵な笑みまで出る感じは!
話すと気の良いお兄ちゃんなのに
歌うと 目線とかドS感をちょいちょい
チラ見せしてくる
この感じ……


パァーーーっ♥️
o,+:。☆.*・+。❀(*´▽`*)❀o,+:。☆.*・+。


ここまで第一ボタンまでの
長い道のり ……

ガッチリガードされてて
もうお目見えされないのかと…
ドMにも
限界があるぞ!と←えっ怒?w


いやいや 切れてなーい←小力風



ここに来てやっと!やっと!の 
第一ボタンはずしの
衝撃たるや!もうwww

ボタン1つでご馳走様気分にさせる
ユチョンて……😑

チングから借りたオペラグラスで
アップになった胸元に
「パイセンマジお久しぶりっす」と
とりあえず ご挨拶🙏


皆が欲してた俺様系に
 
キャー キャー(≧∇≦)と
( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪̊̈♪̆̈
が止まりませんで
まぁ うるさい うるさい←アンタがな!w

髪型もメイクも 良い感じーーっ🎵
٩(>ω<*)و


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ユ「これからもっと!
頑張っていきまーーす!」

のユチョンの言葉に

「おう!がんばれよーっ!」


ユ「ほんとに頑張りまーす!」


「しっかり がんばれよーっ!」

とオッサンのような
野太い声でエールを送ったのは
私です

😄😄😄

まぁ ちょっと
色付けてますが←

こんな感じにファンも言える
雰囲気になってきたのが
何よりで


次はツアー?
あるよね😊きっと 


楽しみですね💕




前回に引き続き今回も
4人並びでチケ取って貰っての参戦

朝からの早起き&移動で
テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎だった
チングのKちゃん
本番前辺りから疲れたご様子
で 公演途中のゲーム?辺りから
白目むいてる←

えっ Kちゃん寝てる?!って
チングちゃんが爆笑しながら 
ザワってて

ラストのチャジャッタで
むくっと覚醒←ww
さも私 起きてましたよ!くらいに
大盛り上がり

なんとまぁ🤣🤣🤣


毎回 面白エピソード満載で
もうほんと いつもありがとう♥️

会場行く前に見に行ってきました。
出だし切れて
上手く撮れてませんが💧






チングのYさん
荷物になってごめんね~😆
ありがとね~♥️



お会い出来たペンさん
ありがとうごさいました!
何年ぶり?くらいの
お久しぶりなペンさんも
いらっしゃってて
会えて嬉しかった♥️

お会い出来なかったペンさん
ソンムルお渡し出来ずのペンさん
また次 会える事を
楽しみにしてます┏○ペコッ




最後に

ユチョンのおすすめ映画🎶



丸福ラーメンが乗った 
バースデーケーキw
凄いクォーリティ✨✨



6002鯛からの
お祝い画像




また 次に!が言える幸せ☺
次はツアーかな?


こんなペンが居ても
良さそうだ!って事でw

また ひょっこり出てきまーす🎵



画像
Twitterお借りしました!
ありがとうございます