Best Wishes From

 Yu Chun 


東京 : 2023年1月20 (金)

大阪 : 2023年1月22日(日) 

13:00 / 14:00  17:00 / 18:00 

東京:パシフィコ横浜/ 大阪:グランキューブ大阪メインホール




めちゃくちゃ 

ご無沙汰しております


なんと

2020年 12/31から無更新の

ブログでございまして…

今回のおかえりファンミに

浮かれて

ほいほいと 2年ぶりに出てきた次第の

ともみりんでございます。


ええ ゆちょペンとして

ひっそりと 生存しております

元気です👍🏼


皆様も

元気されてましたでしょうか?



もうね


やっと! やっと!ですね!

待ちに待った 念願の

生ユチョン!😭

↑生🍫みたいな言い方…w


長かったねぇ


生ユチョンが日本へ!!

もうね 会場入るまでは

ドキドキで ほんとに 



感無量ですよね…(*꒦ິ³꒦ີ)アウウ…



各有わたくしも

待ちに待ったおかえりファンミ

大阪に 参戦して参りました!

( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪̊̈♪̆̈


振り返ると 

スローダンスの時には 下の息子の

受験日や発表日などに

 ことごとく重なり

泣く泣く 行けませんでした


あれからずっとずっと息子に

恨み辛みで絡み文句を…←やめなさい

再会𝟮𝗻𝗱以来の ユチョン参戦でございます!!(*꒦ິ³꒦ີ) やったー!

✨👏👏👏✨



皆様

質問箱に質問は入れられましたか?


わたくし

 質問箱の存在を

うっかりしてまして←え

そこは 可憐にスルーをかましました

(*´▽`*)アハッ💔


ファンミが始まってから

質問コーナーになり

質問箱ってなーに?と

周りに聞いてた ともみりんで

ございます←


その代わり? ではありますが

お手紙🎁BOXに

ユチョンさん宛に

ポストカードを入れさせて

頂きました!


そう ポストカードです


え?カンガルーの?

 カピバラさん?


いえいえ

 カンガルーでもカピバラでも

ございません←古過ぎて記憶がw



会いたくて会いたくて

いつか会えると言い続け

ほんとに

やっと会える事になった

ユチョンさん


なので今回は真面目に想いを

伝えねば!と

 アレコレ考えては 寝…

考えては寝…←アカンやん


ファンミ前日に  やっと

仕上がりました!


ユチョンさんに是非伝えたい!!

そのポストカードが こちら



↓↓↓






「ずんどう屋」の

ラーメン🍜

めっちゃおいしいで!!


今 私 ハマってます(*´▽`*)♪

皆様も是非!



って まてーーい!

また 貧欲に笑い取りに

いっとるやないかい!


って?

ウフ( *´艸`)ww


でもですね

当日 BOXに入れる直前に

よく調べてみたら

ずんどう屋は大阪 京都だけでなく

関東にも 他の地域にも

沢山支店があったことを知り

えーーっ( * °ロ °)!!!!


ユチョンさんに嘘を書いてしまった!



 ( ・∇・;)…

うっ…うん… まぁ ええよね 

伝われば!←でた 適当



◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦



アレコレ書き出すと

超!長編大作になりますので

端折りますが


 いよいよ

 開演の時間の時が!


↑端折りが過ぎる



って ステージのそでからね

スタスタスタスターっと

普通に歩いて来られる殿方が←言い方


ん?誰?と

思ったら 

ジーッ( * °ロ °)…… ("゚д゚")えっ!えっ!

二度見!三度見!w


こんにちはー♪的な

司会者さんが そでから出てきたかのように

ふつーに歩いてくる 我らが推し



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


🤣いやいやいやwww 

もっとこう

なんと言うか …

3年振りなんだし



ババーーーん!

\(^o^)/✨とか

感動的にないんかいな 笑



んーと 例えば せめて…


「二人のー夕闇がーー🎤✨」と

永遠の若大将 加山雄三ばりに 

ギター片手に歌いなが出てくるとか?←えっ



羽根背負ってタカラヅカ風に

大階段を颯爽と降りてくるとか←マジカ


はたまた

若かりし頃の様に奈落から 

いきなりジャンピングして

出てくるとか←ソリャナイワナ!



冗談です 冗談ですよ…

(๑¯ω¯๑)ウフフ



多分 感動やエモーショナルに

演出で煽る感じじゃなく

あえて すっ と 普段に近い感じで

入って行きたかったのかなと

思いました☺



 冗談はさておき


とにもかくにも

どうしても 絶対に いつか

 生で聴きたかった

 

「STATION」


願いが 叶いました!!

もう 涙涙でした。


呟くように

静かに始まる導入の部分から

切なさが滲み出てて

最後

疾走していく盛り上がりの

 力の込め方

力強さが やはり すごい😭


「レイニーブルー」

お初でして

最後の盛り上がりの

「あの頃の~優しさに~」

辺りからの 絞り出すような歌声に

 魂の叫びが伝わってきて

心に 迫るものがありました

(*꒦ິ³꒦ີ)ウウウ


一番高いキーのところ

前までは出そうで出ない

くらいの裏声だったのが 

今回は地声に近い声出してましたよね?

喉に負担はすごく くるんですけど

あそこは 

すんなり出てもだめで

出るか出ないかのギリギリの

しかも地声を絞り出すのが

歌の 説得力が増すなと

前から 私も思ってまして


沢山のアーティストさんのを

聴き比べたりしてたりして…



お?えっえっ!今回は地声で来るんだ!!

と 本気というか 見えないところで

そう歌おうと 練習してきたんだな

と個人的には感じました


 ギリギリだからこそ出る

切ない緊迫した良い声出てましたね❤




そして そして

今回 ファンとのやり取りの中で

ユチョンが話した

印象に残った言葉は…

「就活で落ち込んでる

大変な時 前向きになる方法は?」

との ファンからの質問 



前に

「人より少しばかり?人生経験豊富だからぁw 相談するより相談されやすい方」

と仰ってた ゆちょんさん


どんな 答えをされるのか

とても興味が ありました



細かな言葉は横に置いといて

ニュアンスで私が

受け取った覚えてる感じですが



「 今 生きてるでしょ?

だって 生きてるじゃないですか 

今 生きてるだけで 

何かをしなくても そのままで

それだけで

美しいんじゃないですか」

って 


なんとまぁ…( °꒫° )!



「僕(の場合)は特別な事を

するんじゃなくて

ただ、よく寝たり、よく食べたり、 

前の日よりも1%でいいから 

色んな事を  嫌な事も 1つ1つ

少しづつ頑張ってみる

 (大変だった時)自分はそうしました。

そうしたら 少しづつ 

あれやってみようって 

なってきました。


大丈夫! 

そのままでも十分美しいです。


もしそれでも ダメだったなら

僕と一緒にローソンで

バイトしましょう!☺ニコッ 」



なんとまぁ…(*꒦ິ³꒦ີ)ダーッ



生きる事を諦めかけて

踏みとどまり

いつ明けるかも見えない 

暗闇の中で 

もがいて もがいて 自問自答しながら

生きる事の方に手を伸ばした

ユチョン


一日 

前の日よりも少しでも食事を

食べてみる事


そして また

寝れなくても 

少しでも横になってみる事


嫌な事でも 少しづつ

自分と向き合ってみる事…


「実はほんとは 正直に言うと ずっと

寝れてないんですけど…

 有難い気持ちや申し訳ない気持ち 

辛い事にも 

自分の今までにも 

向き合って行きます

まだ心が弱ってて 不安定な姿に

しばらくは 見えることも

あるかも知れませんが

必ず戻します

約束しますから待ってて欲しいです」


そう言ってた 2nd 


さらに スローダンスの時にも

その後も ずっと

苦しく寝れない日を過ごしてきた

ユチョンだからこその

心の底から出てきた労いの言葉だなと

胸が ギュってなって

 

でも

そんな「茨の薮」の暗闇から

一歩 また一歩


よくぞ  ここまで 

 「ほんとに 今が一番幸せです!」と

キラキラの笑顔で 

言えるまで なってくれたと


もうね ほんとに…ほんとに…

ほんとに… ( ߹꒳​߹ )泣


申し訳なさ無しで

会いたかった!やっと会えた!嬉しい!

今が 今までで一番幸せ!

って喜びを爆発させて

私達の前に 帰ってきたユチョン


やっと

今回の ファンミが 

ユチョンの 次章の幕開けだなと

思えた 次第です。



生きてるだけで丸儲け!

 明石家のさんまちゃんの言葉が

ふと頭に過ぎり←え


グッとくる言葉を残してくれた

ユチョン

やはり とても 正直に

真っ直ぐに 生きようと心に決めた人だなと

改めて感じました



おかえりなさい

ユチョン


今日この日が来るのを 

ずっと 待ってたよ!



◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦



さて ちょっと余談には なりますが

わたくし 6002鯛(ゆちょにたい)に 

おりまして


今回のファンミには

横並び4人のチケットを

チングちゃんに取ってもらって参戦!

楽しかった(≧∇≦)!



フラスタも鯛のメンバーさん達と

 出させて頂きました。

横浜で出したフラスタ


大阪で出したフラスタ






そして 遡る事 去年の12月10日には 

リバコさんのゆちょフェスもあり

時同じくして、

6002鯛で 初の動画を出させて

頂きました。


なんせ 趣味程度でしか

作った事のない動画で

ビジョンに流すようなクォリティーのものをどうやって作ればいいのやら💦


企画会社に 提出してはダメだしされ

返品 

作り直しを繰り返しながら

何とか 納得出来て

グループさんと 企画会社から

OKを貰えるところまで

こぎ着けました。


ここに動画を直には

載せられなかったはずなんで

YouTubeにアップしました。


昨年の12月10日の動画を

つい数日前にアップ←仕事が遅い!w

https://youtu.be/XMf-1XQzlPQ 



ユチョンの「会いに」の歌詞より

「ずっと会いに行きたかったんだ」

の 言葉と

鯛のメンバーさんと皆で出し合って決めた 希望の言葉


「星のトンネルの先に

続く未来へ」


「何億光年先も

あなたへ愛を届けたい」


15秒という とても短い

動画に 何とか伝えたい言葉を添えて

ユチョンの活動 カッコ良さも

一般の方に今の活動を知ってもらう

いい機会になれるよに

技術的に 拙いですが 心を込めて

 作らせて頂きました☺️


ゆちょフェスに参加し、終了後

直接動画を見たくて

道頓堀へ


大型ビジョンに

リバコさんの 6002Japanese fansの

動画と交互に何度も流れ、

見にいらしたゆちょペンさんたちに

楽しんで 頂きました。


https://youtu.be/fuy4IwzDobg 

こちらは 実際に道頓堀で撮った動画


実際に自分の目でも見て

じわじわと込み上げる安堵感と感動

鯛メンバーさん達と

抱き合って喜びました☺


道頓堀のグリコ近く

人通りの多い大画面という

プレッシャーはありましたが、

とても良い経験と思い出になりました☺️




2年前の

ブログを更新してた頃は 

出来るだけ毎日更新することを

願掛けみたいにしてたりして

ユチョンと同じく眠れなくて 

気持ちがどんどん煮詰まってきてて 

体調も優れずに居ました。

自分を解放する区切りとして 

書くのをやめてTwitterもやめ

インスタもやめました。


2020年12/31からの

長い放置にも関わらず

まだアクセスして下さる方

フォローをして下さる方も

いらっしゃっていて

 

今回のファンミでお会いしたペンさんの

中でも 

𝟮𝗻𝗱の時の企画でお配りした 絆創膏が

今でも欲しくてと 

言ってくださる奇特な方😅や

ブログ読んでましたよーって

懐かしく話して下さる方も

いらっしゃって


恐縮です

書いてて良かったです


ありがとうございます


ソンムル ありがとうございました♥️

ブログは書いてませんが
今は 6002鯛メンバーとして
ひっそりと応援しております


今回 お会い出来たペンさんも


バタバタで

お会い出来なかったペンさんも


また 次があるかもと

思える幸せ!


またお会い出来る機会があれば

嬉しいです☺


最後にもうひとつ

ユチョンもファンも辛かった時に

今回のように会える日を

夢みて希望を込めて作った

3年前の動画を

自分の中から昇天させたくて

載せさせて頂きます


https://youtu.be/MjYYZfaASuo 


好きなユチョン📷を集めてスライドにしただけの 簡単な動画ですが

めっちゃ自分にも
言い聞かせてる感がしますw

この時の色んな想いは
今回のユチョンの幸せそうな笑顔で
やっと 解放された気がします

横浜から大阪へ

会えば会うほどにお顔の艶や素敵さに

ギアを上げてくるユチョンさん


ねぇねぇ!横浜より

更にカッコよくなってきたと思わない?!

思うー!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

…何とかって言う

ビリビリが効いたのかしら…←やめなはれ!ww



ずーっと しみじみと

余韻の喜びを 今も噛み締めてます♥️




まだまだ書き足らないところは

ありますが


またユチョンさんの

ライブ?企画があった時には

今回みたいに 

こっそり? ひょっこり?)◜ω◝)

出てくるやも知れません



よろしくお願いします♥️



ではまた!

次の ユチョンの企画まで

皆様 ご機嫌よう!



読んで頂き

ありがとうございます♥️