ビンゴーー!!
ジェジュン
ホールライブツアー決定☝⤴⤴




ジェジュンが夢だった
ホールツアー🎵🎵

北海道苫小牧から福岡博多まで✨✨

5人の時は日本人より日本各地へ
行ってるって言ってたように
あちこち行ってただろうけど

全国を単独ライブで周るのは
初めてだよね爆笑🎵

どんどん夢叶えて行ってるね ~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


私は関西だし
行けるなら関西だなと
よくよく見たら

大阪はユチョンがこの前使った
オリックス劇場で オォ(゚ロ゚*)

滋賀県も来るの?!
オオォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)凄い!



え?



京都国際会館?

マジで?!


ジェジュンが



京都に


クルー━(゚∀゚)ー━!!


ヤイノヤイノ
( *`ω´)人(`ω´*)ノキャッホー


京都国際会館と言えば
京都の北東  

大きな池には白鳥が居て
京都プリンスホテルと 
大小色んな会議場がある場所で
街中から外れて
山に囲まれてるので
ホテルも静かで雰囲気のある
素敵な場所です

家族の大切な集まりの時に
使った事もあり  
友達が近くに住んでるので
行く時は
車で前を通る事はあるんですが

車以外なら
地下鉄の駅から近いです


大阪でライブとなると
隣の京都では無いなと
諦めてたから
ジェジュンが京都で
ライブする事になるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです❤


めっちゃ喜んでるけど
ファンクラブは入ってない件(笑)



これは昨日の
ラストライブ終わりの
ご飯屋さんでかな?
「またホールツアーでお会いしましょう🎵」


争奪戦厳しいだろうけど
地元開催!
是非京都行きたいな~❤






昨日のスペシャルゲストって
城田君かな?と思ってた(笑)




王子ユニット見たい方~✋⤴って
言ってたしw 

Twitterでも凄いいいねの数で


面白がって何かしてくれたら
嬉しいなって思ってたから❤



王子様系ユニット J&U❤



城田優君のインスタより



めっちゃ楽しそうね❤笑(*´艸`)


またジェー様のライブが行けたら
嬉しいです❤


真ん中はディレクターさんかな?

このポーズが また良い!(*´艸`)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さて
ここんとこずーっと
雲隠れしてる←言い方
みんなのダーリンユチョンさん❤


1個の事やり出したら
多分その事で頭がいっぱいに
なるんだよね ~~ ̄▽ ̄;)

基本邪魔くさがりの所もあるから
こんな不器用な一面が
あったなんてね(*´艸`)クスクス



良い作品作る約束しちゃったから
今頃  頭 掻きむしって
作詞作曲悩んだりしてるのかな?
って想像します爆笑

だめよ!頭掻きむしったら
頭皮に悪いよ💔←コレッ💦

私 個人的な考えとしては
作曲やアレンジを他の人と
一緒にする事で
偏らず
色んなバリエーションの楽曲が
出来る気がするから
1人で必ず作らなきゃ!って
根を詰め無くてもいいかな?

なんて考えたりもしますが照れ

どんなアルバムになるか
めっちゃ
楽しみです❤←これが本人からしたらプレッシャーでもあり 
やる気にもなる(*´艸`)


日本語のも作るかな?
言葉の使い方や想像力の
手助けに少しでもなるように

自分の好きな曲ですが
曲を14曲位集めて手紙と一緒に
プレゼントBOXに入れました🎵


ユチョンに贈った曲

前回は「愛のカタチ」を載せましたが


今回紹介する曲は
メイちゃんの執事の挿入歌
ROCK'A'TRENCHの
「言葉をきいて」です




ねぇこっち向いて
言葉をきいて
伝えたい事があるんだ
君の前では少しだけ
素直になれる気がするんだ


言葉を頭で考えるより
まず会いたい!
僕の言葉を聞いてくれる?


ユチョンがファンに心を開いて
色んな事を話してくれる日が
来ると信じで
ずーっとそのイメージをしながら
聞いてた曲です

良かったら聞いてください❤
(*´罒`*)



なかなかユチョン出てこないから

ユチョンが恥ずかしがる映像を
多めに見る←多分めっちゃ嫌だろうね(笑)
(*´艸`)クスクス


みんなで何度でも見ましょう
大阪ユチョンチュー👄❤





さて!今週もめっちゃ忙しいです!

身体に気をつけて
一日一日 頑張りましょう✌✌✌





アンニョン🎵


アンニョ~~ン❤


またね~~~❤❤❤



B地区は死守すべし!
頭隠して腹隠さず❤

そのお腹をつまみたい←まだ言ってる







画像 動画お借りします
ありがとうございます🙇🙇🙇