ユチョン 元気してる?

韓国でも暑い日が
続いてるんだろうね?

チングちゃん達が先週末
韓国行って暑いーーって言ってたわ
(^^:)

少し涼しくなった夕方か
夜でものんびり散歩とかドライブ
出来てたらいいなぁ〜照れ

考え込むドライブだけじゃなくね
音楽楽しんだり
ちょっと遠出して
美味しいもの食べたり
そんなドライブねニコニコ




近況連絡来ないけど……

曲作れって言いながらも
近況教えろって 欲張りだなぁ
なんて言わないでよ~

大好きだから 
元気で居るか知りたい…

顔をみたい…

声を聞きたい…

こんなファンの気持ちは
ツアーで 伝わったよね?


心で返事して終了じゃ
伝わらないのよ~
(」゚Д゚)ユチオサーン


器用に見せて
実は不器用なユチョン

曲に没頭してる時なんかは
多分ご飯食べるのも忘れて
作ってそうだよね〜


んーー
今の今まで元気だったのに
やばいなぁ

そろそろゆちょロス来そうな
予感が………笑

昨日
ドンちゃんの最後の顔
見ちゃったからかなぁ

あの顔が切なくて切なくてw

大阪から今
一ヶ月も ゆちょ充電が
もたないなんて計算外(´ヮ`;)


何度となく越えてきたロス

皆さんはロスった時
どんな気持ちの上げ方
されてますか?

じーっと耐える人

ゆちょペンさん達と
盛り上がって上げる人

ドラマ見たりDVD見たりする人

ユチョンから一旦離れて
他を楽しむ人

それぞれに 上げ方あるだろうけど

ユチョン言ってたよね?
皆さんは僕に会いたいときは
DVDあるからって

いやいや
DVD見てもオチるから~~笑
ヾノ・ω・`)

私の場合は
昔のドラマとかDVDとか
見ちゃうと逆にオチるから

ごく最近の
ユチョンの幸せそうな
画像や動画を見て
気持ちを上げるようにしてます
(^^)

あとは言いたい事言う事か?笑

ユチョン!
もう既に寂しいから
会いたいぞーー🙌
顔見せて~~😁
変顔でもいいぞーー✌
中途半端な髪型を いじらせて~🎊

LINEプリーズ!!!爆笑


動画お借りします🙇


すごい嬉しそうでしょ?

ね?なんか自然とこっちも
ニヤけるよね?
(・∀・)ニヤニヤ

やばい本当 この嬉しそうな
ユチョン爆笑

幸せ噛み締めて
みんなの笑顔をポケットに入れて
持って帰りたいって
言ってた気持ちが
伝わってくるよね❤


私もポケットに
このユチョン
入れて歩きたいもん❤


スプーンおばさんか!笑

いや 目玉親父か?!

ダブル
ツッコミありがとう!!✋❤



ゆちょロスのペンさーーん
(」゚Д゚)」

幸せオーラ満開のユチョンを見て
気持ち上げていきましょうね🎵

八王子ユチョンが私の中で
大活躍中です~~❤照れ




ところで
皆さんのユチョン沼の入口は
ドラマの方多いですかね?
そのままドラマで完落ちですか?


私もCSで録り溜めた
「会いたい」と「屋根部屋」を
イッキ見したのがきっかけですが
さかのぼる事2009年に
5人の東方神起がテレビ出てるのを
よく録画して見てました


その頃
どうして君を好きに~とかが
大流行りしてて
あっちもこっちも東方神起で


その時 うちは息子が2人なので
これをヘビロテしてました❤


Share The World

意外と歌うの難しくて
5人で歌うのを1人で歌うと
息継ぎがねw


子供の方が覚えが早くて
負けじと
ずーっと鬼リピして覚えた曲


アニメのOPに選ばれて
本当ありがたいおねがい
特にワンピースは世界規模で
(1億冊突破だっけ?)
売れに売れてるから
不動の地位だし

今でもCSでは毎週?毎日?位に
ワンピースイッキ見やってるから
5人のこの曲もよく流れてるよ照れ
ウィーアーもね💕


あの時
ジェー様の透き通る声に癒され、
ジュンスの歌の上手さに聞き惚れ、目はユチョンを追っかけて
がなり声を欲してた❤


会いたいと屋根部屋 を
イッキ見してる途中に
ユチョンだと気が付き
ビックリポンびっくり←失格

いや本当
顔が全然違って見えたからぁ爆笑💦

時に
可愛いアライグマみたいな
時に
ヘンテコ
レゴカットだったユチョンが

「会いたい」のジョンウよ?
「セジャ様」よ?
普通で考えて
イコールにはならないでしょ?

ムリムリ  ((ヾ(´Д`υ)


あ!そう言えば私この人
好きだったんだわ!
って思い出し…←失格に継ぐ失格

そこから気になって気になって

どこが沼の境かは分からないけど

ドラマは存在を知るきっかけで


ぐるっと1周回って

これが私の完落ちなのかも(*´艸`)
Twitterからお借りします

私も一緒です❤

完全に抜けれなくなった
私のユチョン沼はこれかなと😁

ユチョンが
ギラギラ刺すような視線で
挑発してくる

一番脂が乗ってる5人での最後の年

そこから3rd→2nd→fastと
DVD買いに走った感じです

今は 昔の見過ぎちゃうと
これまた

若かりし頃の青春みたいに
もう手に入らない懐かしさに
襲われて
また オチるからあんま 
見ないけど(笑)

今のユチョンとは 確かに雰囲気が
180度違うかもね(笑)

今のユチョンの方が
幸せそうに笑うから大好きだよ照れ

たま~に自分の中のM女が
昔のギラギラユチョンを
欲しがるだけでね(笑)


大好きが過ぎると 苦しくなるから
ロスがさらにキツくなると 
歌も 聞けなくなる

そんな時は
全部ユチョン関連から一旦 
引きます

見たくなるまで聞きたくなるまで
他のアーティストのものを
沢山見て聞いて
ユチョンとの距離感を掴んでから

そしてまたユチョンに戻ります

そこまでになると
なかなかの重症なので
そうならないように
セルフコントロールしなくちゃです
(^^:)

まぁ以前とは状況が全く違うし
幸せそうなユチョンを
このツアーで沢山
残してってくれたから
そこまでは 落ちないかな❤

多分再会2ndのDVDも言ってる間に
出るだろうし
それまでの我慢だね🎵


てか
ユチョン!約束ーーー!
LINEプリーズ❤❤

腹筋見せてよ~~~(*´艸`)

朝から書き出して
ダラダラ書いてたら
夕方になっちゃってたわ!Σ(゚ω゚ノ)


だから~見るなって~~💦


ポニョポニョポニョ🐟🐟🐟🎵




チョリーース✌✌←言ってません

このユチョン見てたら
前髪とか 可愛が過ぎるのに
グラサンチョイスが
なんで大門やねん!!
って
……………( *¬ω¬)ジーーッ

可愛さ余って憎さ100倍で
なんか むかつく!(笑)





色んな言葉で言ってみるけど
理由も付けてみるけど

なんでこんなに好きなのかも
言葉にならない  
自分でも分からない

本当  困った人

勝手に好きで勝手に困ってる
だけだけどね(笑)


大好きだよ  ユチョン❤

前にも書いたけど
足の指の間の匂いまで
いけてしまうかも知れない自分が
本当 怖いんだけ …



ハイッ! 




変態が過ぎで話し切られた!!w


アハハ💔(:: ̄▽ ̄)ノ~~ ではアンニョン




画像 動画お借りしました

ここまで読んでくださり
ありがとうございます照れ