書き始めてから
一日経ってた~~w

もっと刻んで書けよ!って話しなんですがw


今日から8月!!
セミが力強く鳴いてます✊⤴⤴



昨日の Kstyleより





幕張 誕生日ファンミの
とても詳しいレポートを書いて
下さってます❤
良い記事なんで是非
みんなでアクセス!🎵


~~~~~~~~~~~~


そして今回は
チングちゃんのブログをリブログ
させていただきます🙌

レポとか感想は書くのですが
グッズとかのまとめ的なのは
ワタクシ苦手でして😁💧

いつもまとめ上手な
チングちゃん達頼みなところが
多々あります❤

本当わかりやすい🎵🎵

記録としても残しておきたい

sunnyさんリブログさせていただきます(*´艸`)ヨロチク~~❤

私も
ツアーそれぞれの会場の
テーマカラー予想は
ことごとく 外しまくって


ユチョンメッセージ入のタオルに

揃うと名前になるキーホルダー

可愛いユチョンからイケ朴と
交互に来るハードパンチに
ボコられながらも
今回のグッズは
色んな事が楽しめました💕




他の国では一回だけのファンミ

日本では
北は幕張から南は九州大分まで
8会場12公演かな?
ツアーで回ってくれました

日本は本当に恵まれてます

次は北海道や東北の方も是非
お願いしたいです❤行けないけど😁

韓国のミクペンさんも他の国のペンさんもみんな 待ってます

2ndから3rdへ
ネーミングは引き継がれるかな?

その間に 何かしらあるのかな?

あっても良さそうだ!!w

楽しみに待ってます(^^)


そうそう!
最後の画伯の作品!
ナマコ的なシャチホコ的な
エビフライ的な?w


理解不能なまま終了した
2ndstory~~←言い方

最後の八王子で
誰かエビフライの謎解いてきて
欲しかったけど

感動と興奮で誰も聞かず!笑

まぁ聞けないわな


画伯にシャチホコですか?
なんて聞いたら失礼か?
もうデザインしない💨って
ヘソ曲げられちゃうか?w

今のユチョンなら
ヘソ曲げるより
ファンの反応を一緒になって
笑ってそうだけど(*´艸`)



いやでも これね
ユチョンがSNSで
ファンと交流出来たら
謎解けるよね?

近況メッセージも貰って
こっちからは
ファンの生の声も送って
元気を届けたい…

この前
昔Twitterしてたんですよ~
知ってますか?的な事も
ユチョン言ってたよね?

でもTwitterはNG?
簡単なのは
確かにLINEなんだけど

LINE一方通行じゃなく
こちらからコメント返せるように
してもらうとか出来る?

あーーでもアンチコメは
ごめんなさいだしね……


例えばの話
有料登録制のV liveとかどう?

ユチョン~Cjesさーーん
何とかそこら辺を
お願いジュセヨ~←使い方合ってる?


私が今一番聞きたい事
☆エビフライの謎を解く事と
☆腹筋頑張ってるかって事!

↑たいして意味無かった件チーン


だってーーシックスパック
約束した事
ユチョン
スグ忘れそうだから…キョロキョロ💦


物忘れ激しいお前と
一緒にするなよって?笑



一昨日 子供達の応援で 
同じ年代位の母グループで
ワイワイ話てた時も

テレビに出てるあの人がね!

あーーあの人ーー!

………………………



誰も名前出てこず   爆笑




ガン見すんなよ~~~💦

オヘソオヘソオヘソオヘソオヘソ❤
オヘソオヘソオヘソ脇腹オヘソ❤


呪文のように変態度 増し増しで!

牛丼は汁だくで!




これか?これ位か?


こちらはge-のプレゼント付き
もう
マボロシ~~~~☝💦💦💦


んんんん!これは❤



ん!!!👀👀

私的には
これがベストオブ腹👑




(´Д`)ハァ…日中暑すぎて

頭がね  

なんか本当変←気温のせい


いや 多少ポニョってても
おっげーー!とは思うんだよ?
ユチョンらしいから←謝れ


なんなら
ちょいと余ったお肉
つまんでみたいんだけど←逮捕


約束は約束だから
縦線割れ位には仕上げて
見せて欲しいかな?と

(*´艸`)プ



大丈夫!ムキムキは誰も求めてないから安心して✋❤


オヘソオヘソオヘソ…………💔


家族には見せられんブログに
なってるね(笑)



ユチョンのラジオいつか
聞きたいなぁ

毎週ユチョンの声を聞きたい
夜中の0時の時刻音と共に

「こんばんわ……ユチョンです…」

とか良くない?

ね?良いよね?

|ωΟ。)グフフ❤


まずはゲストとかで
試しにでも呼んでくれないかな?

ファンみんなゴリゴリに
推しまくって
びっくりな事になると思うよ~~

ラジオ関係のお仕事されてるの方~~
パクさんを 是非
よろしくお願いします🙇🙇🙇❤



ラジオとお腹繋がりって事でこちら

2009年 FM横浜ラジオ

途中1分15秒位?
何笑ってるんかな?って思ったら
ユチョンの
お腹が鳴っちゃったみたいでw

そして
ラーメン愛を語ってます

メンマ大好き❤

そこら辺
ずっとブレてないね~~~笑


なんか嬉しくなってくる❤


もう1個ユチョンのお腹を
見つけちゃった❤



爆笑~~🎊



この2日程
ずーーっとユチョンの
くちびるで遊んでますよ❤
八王子のチューの時のね💕

半笑いなのは横に置いといて




「しばらく会えないので
心の傷に絆創膏を~~」って
Twitterの方で
コメント頂いたので

ユチョン愛を充填してもらおうと
くちびる絆創膏を
イメージで作ってみたり……

これ怖い怖い!笑
コメント頂いた方へ……

癒しを届けたかったけど
何をどうやってもダメだわ(笑)


可愛い小猿ちゃんとの
くちびるコラボも
考えてはみたんだけど


無いよね…………💧




ごめん!ごめん!w



最後に 記録として
今回のツアーでゲットしたグッズを


神戸大阪のトートバッグ
左右 両方にポケット付き

中ポケットは無し


「ユチョン画伯デザインの魔法瓶」↑魔法瓶って!w


大阪ポスター

このユチョンの眼差しが
どうしても私を呼んで気になって❤


ポスター買うつもり無かったのにw

このユチョンが
私の今回の2ndstory画像の中の
ベスト1かも?


あかんてその目は…(*ノωヾ*)
マジテレ❤


あとは  誕生日ファンミの幕張の
「やっぱりみんなが一番」のタオルと
「一緒にいれて幸せ 
生まれてきて良かった」のペンラ
チングちゃんのご協力の元
2nd各地の厳選グッズ
本当にありがとうございました🙇



キーホルダーやストラップ
しゃもじペンラや
各地のポスター
チングちゃんが何か要る?って
聞いてくれて
最後まで
悩みに悩んだクリアファイルも
今回は我慢✋

グッズ貧乏になっちゃうから(笑)


絆創膏でもお金使っちゃったしね
D様には内緒だけどw

見せられないモノが増えていく(笑)




PARKUCHUNね
Yはどこへ?!って
ざわざわしたけど
KとYがドッキングしてるよね?

まさかまさか
ここから もう画伯は
グッズ企画に参加してて
ユチョンのシャレが入ってる?
とか思ったりもします😁


画伯は私達を
軽く越えてくるからね❤







このユチョン好き❤



このユチョンも気になってw

一旦
オンマ的な目線になっちゃったから
ドキドキするのかな?って自分で
自分が分からなかったけど

ポスターユチョン
十分鼻血もんですよ(笑)

この2ndstoryで
またグッとユチョンに
引き寄せられましたw

ゆちょペンはオンマでも
何でも変幻自在になれる強さを
手に入れました

1個大きく経験値アップ☝⤴⤴




最後に
クリアファイルのユチョン
Twitterからお借りします










毎回長文にせんと
もっと区切って毎日出せよ!って
声が聞こえてきそうですが~


アンニョン!(^^)←聞いてない

今日も一日頑張りましょう✌✌✌





リブログ、画像 、動画 、
お借りしました🙇
ここまで読んで頂き
ありがとうございます❤