ユチョーーン

元気してるかな?




一昨日夜に
地元の酒豪チングちゃんと3人で
飲んでました

それぞれに推しメンが
居るのですが

私のスマホ画面見て
あんたが1番やばいねと
呆れられました
(*´罒`*)

いやいやこんなの普通よね?笑


今のスマホ画面

次の日若干二日酔い😅


ジェジュン2回目のお忍び京都で


ジェジュン聖地が増える喜び🎵
今回は東山近辺が
多かったですね😊
楽しんでくれたなら嬉しいな~
ラーメン屋さんとか
お客様に紛れて普通に入るって
もう怖いもの無しだね😁


そうそう

ジェジュンの記事を見つけたよー




ジェジュン“すごく大事”なもの明かす「言っていいのかわからないけど…」

参照回数:325,412

【ジェジュン/モデルプレス=5月18日】アーティストのジェジュンが23日発売の雑誌「JUNON」7月号に登場。同誌への出演は約9年ぶりとなる。

ジェジュン(画像提供:主婦と生活社)

大事にしていることの
話題になると
「いま大事にしているのは猫!
朝起きたらエサをあげないと
いけないし、
トイレの掃除もしないと
いけないし(笑)。
すごく大事ですね」と紹介。

さらに
「あとは…言っていいのか
わからないけど、
もうこれ以上、老けないように
頑張ること(笑)。
たくさん鏡を見る人は
キレイになるっていうので、
鏡を見ながら
『老けちゃダメだよ~』って、
自分の意識に向けて
魔法をかけています」と
茶目っ気たっぷりに明かしている。
https://mdpr.jp/news/detail/1766446

JUNON9年ぶりに
登場!
ジェジュペンさん
嬉しい悲鳴が続きますね❤😁




あーーユチョン  ←意味なし







これもユチョン  ←知ってる








これもユチョン  ←病んでるな



ユチョンが出てこないから
昔のユチョンを
また眺めたりしてる

(一_一)お疲れちゃん



若ゆちょ大好物だけど……
ロン毛ユチョンが好きだけど
あの時限定な気がする
切なさ


見すぎてお腹いっぱいだわw


新しい今のユチョンを
記憶上書きして増やしていきたい


ソウルファンミ無事成功に
終えてほしいな…




あ!
お腹いっぱいで思い出した✨


去年にダイエットして
見事にリバウンドし
元々の体重+1キロ増えちゃった


今年もユチョン2ndツアーまでに
落としたいんだけど

ジム行こうが岩盤浴行こうが
プール行こうが
ある一定のところから
体重が全く落ちない…(;Д;)(;Д;)


前のダイエットが
全く通用しなくなってる
(ビールダイエット)

また 体質変わったかも……



なので
チングに教えて貰った
「三日間ヨーグルトダイエット」
なるものを今やってます


チングは三日間で
3,5㌔減成功したと!!






三日間だけの
プチ断食みたいなものなんで
週末に始められるのがいい


今日で2日目~

固形物を食べない事で
胃が休まり
自律神経を整え
身体から悪いものを出す
デトックス効果があり
ダイエットにもなり
美肌に効く


らしいです😁



週末約束の無い時でないと
出来ないのと

家族のご飯作る時がちょっと
辛いっちゃ辛いかもだけど

味をみる時も舐めるだけにして
何よりも固形を食べない事


昨日の夜にお腹減ってる横で
D様がチキンラーメンつくって
食べてた…チーン

音をズルズル立てないでよー
って言うと

知るかそんなもんって言いながら
ズルズルと美味しそうな音


…………………(;一_一)


ダイエット中ってやたらと
B級グルメが欲しくなるw

乗り切りましたよ!何とか



どんだけ体重落ちるかと
お肌の調子が良くなるか
試してみまーす😁⤴⤴




再会2nd大阪まで
一ヶ月以上ある

また
嘘の口実を
1から練り直さなくちゃ
いけないけど…


その会えない時間を使って

無駄にもがきますよーー

───ヽ(〃∀〃)ノ───




6月入ったらすぐに
ユチョンセンイルですよねー


どんどんファンからも
盛り上げて
良いお誕生日に
していきたいですよね😊

センイル前日の6月3日(日曜)に
何か出来たらいいなと
チングちゃん達と模索中~~




今考えてるのは
大阪のオリックス劇場前で
集合して写真撮ってみようかと
考えてます

顔だけうっすらモザイクかけて
ユチョンギャラリーに
センイルオメデトー
大阪で待ってるでーって
出してもいいですよね(*´艸`*)w



これ読んで
参加したいなというペンさん
いらっしゃったら
コメント欄でもメッセージでも
連絡下さい👌🎵



当日行くのが不安な方も
行き方の予習になるしね😁🎵

応援にもなるし
今まさにロスってる人とかも

その後
ご飯食べてワイワイするだけかも
知れないけど きっとユチョンの話しや
前日の日本ツアーの事ネタに
盛り上がって楽しいし
気持ち上がるかも(笑)
(*´艸`*)





ユチョン頑張ってね~

私たちも頑張るから⤴⤴










画像お借りしました
ここまで読んで頂き
ありがとうございます✨