•.¸¸•* 栃木県 宇都宮市にある ポーセラーツサロン   リボンアール です •*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 

 



今晩は☆




バッグだ〜いすきな私が




"初めてネットでバッグを買う"




大冒険をしました合格




以下、今日は




購入したバッグ愛を語るだけのブログですグッド!目






 選んだショップはHAYNIさん


楽天のバッグランキング遡って色々と


見たけど、一番デザイン性が好き。


この画像のマトラッセなバッグも素敵だ♡





肝心の私が選んだバッグはこちら♡



A4対応 本革トートバッグ第3世代・改良版 Malquo マルクオ









普段、


2.3個バッグを持ってアウターも持って


しまいには鍵を忘れたり。


もううんざりDASH!


収納力があって普段使い出来るバッグ求む!








持ってみました(150cm)





届くのが楽しみすぎて

バッグインバッグも購入してた





入れたいものを入れても余裕◎

水筒も入るよ◎

右側の封筒はA4が入るサイズの一般的な大きめの封筒。


内側の布もしっかりしていて


しかも本革の良い匂い。



この価格で良いの?と疑うレベルです音譜



(ズボラなので、口が狭いバッグが苦手あせる)





白い服率が高いのでグレージュ一択ラブラブ




もう一つ購入して劣化を遅らせたい位

気に入って毎日使ってます♪



でも次に買うのは決めていて




こちらと




こちら♡


 



バッグインバッグはこれ

 

サイズ ミディアムを使用









 素敵な日曜日をお過ごしください♡




 

 

私の頑張れるアイテム。エプロンは買ったから、あと2つドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

⭐︎Porcelarts ポーセラーツ

 

 

ポーセラーツ体験レッスン→ ★こちら

 

ポーセラーツフリーレッスン→ ★こちら

 
  ポーセラーツ転写紙コース→ ★こちら

 

 

   ⭐︎Artporce アールポーセ



アールポーセベーシック→ ★こちら

 
ポーセラーツデカールコース→★こちら
 

 

 

 ⭐︎Access アクセス

  栃木県宇都宮市竹林町今泉町
  (詳しい住所はご予約後お教えしています)

 

  駐車場完備
  最大6台ok 乗合せずにお越しいただけます
 
  FKD宇都宮店より徒歩5分
  お車.公共機関アクセスしやすい立地