こんにちは。
デザイナーのオオハシです。
 
 
久しぶりの青い空、
気持ちの良い一日でしたピンク音符
 
 
今日は、
今季いちばん!
と言ってもいいくらい。
 
思い入れが詰まった
アクセサリー!
 
NEWYORKERの
ご紹介します♪
 
 
 
image
 
 
ちょうど、一年前。
 
ひどい台風があったこと、
覚えていますか?
 
私の実家が、
まさかの、床上浸水をしまして。
 
あわてて帰省して、
掃除やら、片付けやら。
 
 
 
image
 
 
その最中に。
 
 
母親が大切にしている
ロケットペンダントを
久しぶりに見せてもらいました。
 
 
母と父がまだ
夫婦ではなかった
恋人時代に。
 
父に買ってもらったのだそう。
 
 
 
image
 
 
パカっと開けてみると。
 
 
セピア色に色褪せた
ふたりの写真。
 
 
まだ、
夫婦でも、親でもない
屈託のない笑顔。
 
 
そんな両親を見るのは、
すこし気恥ずかしい。
 
 
 
image
 
 
だけど。
 
 
胸がしめつけられるような、
故郷の惨状を
目の当たりにして。
 
 
当時、ちょうど企画していた
2020年のテーマが、、、
 
THE KEY OF LIFE
〜人生で大切なこと〜
 
 
 
image
 
 
人生で大切なこと。
 
本当に大切なことは、
このペンダントの中に
全部、つまってる。
 
 
そんな気がしました。
 
 
 
image
 
 
ペンダントのデザインを
担当してくれたTさん。
 
いつも、ロケットペンダントを
オシャレに身につけています。
 
 
重ね付けしている
ふたつのペンダントには。
 
天国にいる愛犬と、
今一緒に暮らしている愛犬の
写真を入れているの、と。
 
今回、こっそり教えてくれました。

 

 

 

 
 
自分にとって、
本当に大切なものとは?
 
秋の夜長にじっくり、
思いを巡らせてみたいです。
 
 
では、また♪
 
 
 
 
・・・・・・・  NEWS  ・・・・・・・
 
 
いいね&フォロー
プレゼントキャンペーン
 
を開催中です!
 

 

2020年10月21日(水)~11月10日(火) 

 

TRUE NAVY officail instagram (@truenavy_official)へGO!